« トラックバック練習 ♪GANちゃん | トップページ | 雪が降りました! »

2005/03/23

ウェブログ8講座終了!

今日ウェブログ講座終了して、なんとか自分のホームページを作れるようになりました。
BUNちゃん先生、そして二ノ宮校のスタッフの皆様、ありがとうございました。
10ヶ月間、わかるとできるの教室に週1回から2回のペースで通い本当に充実した日々でした。
当初の目標を達成したので、ちょっと一休みすることにしました。
とにかく、メールを打つ以外はパソコンを使うことがなかった私がこうしてホームページを作っているのが不思議です。
これからは、Happy Daysの方に是非遊びにきて下さい。
そして、またわからなくなったら相談に乗ってやって下さい。

|

« トラックバック練習 ♪GANちゃん | トップページ | 雪が降りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃんさん。おはようございます。
これまでとても熱心に通ってくださって、
本当にありがとうございました。

そして、なんだか私もとってもうれしいです。
教室でお会いできなくなっても、ココでお会いできるんですもんね♪

これからどんどん素敵な写真や、
作品をアップして下さい。とっても楽しみにしています。

10ヶ月間お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いします。

また、何か困った事があったらいつでも教室にいらして下さいね。
いやいや、困ったことがなくても、いらして下さい。
いつでもお待ちしています。

投稿: コバママ | 2005/03/24 06:13

はじめまして「SPRING」です。
ブログ開設おめでとうございます(^o^)丿
これからも写真やいろいろな記事をたくさん投稿してすてきなブログにしてくださいね(^O^)
お時間ありましたら、私たちのブログにもぜひあそびにきてくださいね☆彡

投稿: パソコンボランティア「SPRING」 | 2005/03/24 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3410652

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブログ8講座終了!:

« トラックバック練習 ♪GANちゃん | トップページ | 雪が降りました! »