« ウェブログ8講座終了! | トップページ | 寒いっ! »

2005/03/25

雪が降りました!

pannjiおはようございます(^^♪
なんと、3月も終わりに近いのにさっき雪が降りました。
庭はうっすらと雪化粧です。
そこで、思わずデジカメを出してパチリと一枚。
前回の水仙の写真はあまりに大きかったので、反省してデジカメの設定を変えました。
機械おんちの私にしては、すごいぞと自分で自分を褒めたりして。

今日は、なんでこんなに朝から時間があるかというと、次男がサッカーの遠征で富山に出かけてしまったからです。
朝6時半に学校まで送っていったら、その後ポッカリ時間ができてしまったのです。
今日から3日間家には私一人です。どうしよう?と贅沢な悩みを抱えています。

今日の庭・・・パンジーが健気に咲いています。写真をクリックすると雪がうっすらかかっているのがわかっていただけると思います。後ろはチューリップの葉っぱです。

|

« ウェブログ8講座終了! | トップページ | 寒いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3429194

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました!:

« ウェブログ8講座終了! | トップページ | 寒いっ! »