« 雪が降りました! | トップページ | お目覚めですか? »

2005/03/26

寒いっ!

yukitsubaki寒くて目が覚めて、外を見ると一面雪で真っ白でした。
一週間前に車のタイヤをノーマルに交換してもらったけど、今日は走れるかしら?
ちょっと不安がよぎりましたが、さすがに春の雪は解けるのも早いです。
びちょびちょのみぞれ状態の雪はもう道路から消えつつあります。
今日も仕事は忙しくなる予定。がんばろう!

今日の庭・・・椿の花に雪が積もっていました。去年はうまく咲かずにつぼみのままポタッと落ちてしまい、開いた顔を見られなかったのですが、今年はちゃんと咲くかな?

|

« 雪が降りました! | トップページ | お目覚めですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ジャスコ桜井校のkazuyoです。
今年こそは、咲くといいですね。
咲いたら、またアップしてくださいね。
私は、最近ウェブログを始めたばかりなんです。
時間のある時に見にきてください(*^_^*)

投稿: kazuyo | 2005/03/28 19:55

kazuyoさん、書き込みありがとうございました。
アトリエ・Kに早速おじゃましました。
すてきな作品ですね!
私もブログは初心者で、テキスト片手にがんばっています。
お花が好きという友達が見つかってうれしいです
(^^♪ これからもよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2005/03/28 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3442062

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!:

« 雪が降りました! | トップページ | お目覚めですか? »