« お目覚めですか? | トップページ | 四月になりました »

2005/03/30

クリスマスローズとミモザの花

kurisumasuro-zuきのうは、お友達のすてきなお庭を見せていただきました。
クリスマスローズとミモザの花とさくらんぼの花がみごとに咲いているお庭でした。
彼女のお庭のテーマは、「雑木林のような庭」ということで、空気までが森の中にいるかのように感じられる世界です。
犬のマーシュウ君もとってもおりこうさんで、私はすっかりくつろぎ、癒されて帰ってきました。
おみやげにお花をたくさん頂いたので、テーブルに飾りました。
ありがとうございました。

|

« お目覚めですか? | トップページ | 四月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよー。クリスマスローズも満開です。我が家には、白とローズが咲いてます。
私も、先日、友達にミモザいただきました~。リビングにも飾りましたけど、少し押し花にもしてみました。まだ、乾燥途中なんですけどね。
作品が出来上がったら、アップしますので、また見て下さいね。
kazuyo

投稿: kazuyo | 2005/03/30 18:03

kazuyoさん、押し花もされるのですね!
是非、作品ができたらアップしてください。
とっても楽しみです。
私は、ドライフラワーを作るのが好きなのです。
何に使うというあてもなく、花が咲くとせっせと
花をドライにしてしまう病気の持ち主。
そのへんも、そのうち紹介します。

投稿: GANちゃん | 2005/03/30 19:53

ミモザきれいですよね^^

私の中ではミモザはちょっと大人になったこの年齢にぴったりの花だと思っていたので大好きです。
でも、まだまだミモザのような女性にはなっておりませんT-T

コメント付くとうれしいですよね^^
お花とGANちゃんさんの文章を見にちょくちょくおじゃまいたします^^

投稿: Re-echo | 2005/04/01 00:37

びっくり、びっくり。あまりに素敵なホームページに脱帽!これから楽しませていただきます。ヨロシク。

投稿: 富永八千代 | 2005/04/15 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3493333

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズとミモザの花:

« お目覚めですか? | トップページ | 四月になりました »