« GWイベントに出品します | トップページ | すずらん続報 »

2005/04/28

田園風景

のどかな田園風景に出会いました!renge rengebatake suiden mugibatake                                                                               

|

« GWイベントに出品します | トップページ | すずらん続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです♪
本~当に と、「のばし」をくっつけて見たくなる様な
のどかな田園風景ですね。レンゲの淡~いグラデーションもとても綺麗です。
このまま絵葉書にして残しておいてね。 と、リクエストしておきます。
今日は、どうしたんだろう と思うくらいの暑さでした。でも、こんな風景に出会えるなら 負けずにテクテク歩いてみるのも なかなか良いものですね。

ミモザのドライ、上手くいったのですね~
干せそうなものを見つけたら、お届けしますね。

投稿: yugen | 2005/04/28 21:23

yugenさんへ
こんにちわ!
昨日は夏を思わせる暑さだったのに
一転して今日は「さむ~い」一日でした。
レンゲの花と青空の写真、タイミングよく撮れてラッキーでした(^^♪
今まで写真を撮ってもいまひとつ光が足りない感じだったので、やっと北陸にも明るい太陽が射してきたことを実感。

yugenさんのお庭は珍しいお花が多いので、いろいろ咲いたら紹介してくださいね。
ミモザの花のドライはポワポワしてメルヘンチックな感じで独特の雰囲気に仕上がりました。

yugenさんのデジカメの写真、これからとっても楽しみです♪

投稿: GANちゃん | 2005/04/29 18:16

今晩は初めまして群馬県伊勢崎校のかきみっくす(柿沼芳幸)といいます。いい風景ですね、うちのほうではなかなか見られない光景です。
撮り方もうまいですね!!
うちのブログにも遊びに来て下さい、またおじゃまします
m(__)m

投稿: かきみっくす | 2005/05/10 21:19

かみきっくすさん、ご訪問ありがとうございます。
おほめいただき光栄です。
私、実は15年前に2年間前橋市にすんでおりました。
赤城山、榛名山、ばら公園自然いっぱいでいい所でした。
早速、かみきっくさんのブログに行ってみます。

投稿: GANちゃん | 2005/05/10 21:46

こんばんは、GANちゃんさん。
驚きましたよ!やっぱりそうだったんですね!
お名前からもしやと思いましたが、“前橋市”で確信です。(^o^)
お礼が遅れました。ご訪問いただきありがとうございました。
本当にお懐かしい。お元気そうで何よりです。
主人もビックリしています。(笑)

素敵なレンゲの花、素敵な光景・・・
こんなお写真大好きです。
これからもますますご活躍されますように。
花繋がりでこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Cos | 2005/05/11 23:48

Cosさん、おはようございます。
そうなんです。わかっていただけてよかった。本当に長い間ご無沙汰しておりました。
こんなふうに趣味を通じて再会できてとてもうれしいです(^^♪

子供は大学生と中学生になり、母としては寂しくなってきていますが、何だかんだと楽しみを見つけて毎日すごしています。
CosさんのHPには写真が送れるかどうかドキドキしながらコメントを送りました。すぐに、お答えいただき本当にありがとうございました。謎が解けて、スッキリ気分です(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2005/05/12 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3895572

この記事へのトラックバック一覧です: 田園風景:

« GWイベントに出品します | トップページ | すずらん続報 »