« かんちがい | トップページ | 野原へようこそ(^^) »

2005/05/13

となみチューリップフェア

5月5日に「となみチューリップフェア」に行ってきました。

最近デジカメはもっぱら私のおもちゃになっていますが、この日は主人がカメラマンで私は注文係。「あれ撮って!」「これ撮って!」「これと一緒にこっちから」と気がつけば、100枚位チューリップの写真を撮ってもらっていました。

デジカメ歴長い主人の写真はやっぱり上手だ。同じカメラなのに、何がどう違うのかな?

選ぶのに苦労しましたが、お気に入りの数枚をご紹介します。

SANY0568 SANY0516 sany0494 SANY0489 SANY0479 SANY0523

SANY0532

|

« かんちがい | トップページ | 野原へようこそ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメいいなー。今日、仕事終わってから見にいったけど、なかなか決まらないよ、早く欲しいいんだけど、日曜には、決めないと!早くももを撮らないと あせる

投稿: momomama | 2005/05/13 22:51

今晩はコメントありがとうございます。
奇麗なチューリップが咲いていますね。
昔、となみに行ったことがありここも寄った覚えがあります。
いい場所ですよね。
デジカメもいいのお持ちでしょうか?
ディテールとセンスのコラボレーションですか?
なかなかの共同作業ですね。
ちなみに自分のデジカメは5年前の安物です。

投稿: かきみっくす | 2005/05/14 21:13

コメントありがとうございます。
☆momomamaさんへ
 今日にもデジカメ購入となるのでしょうか?
 ももちゃんをかわいく撮ってくださいね!!
 カメラ買ったら壊さないからさわらせて~!

☆かきみっくすさんへ
 となみはチューリップで有名ですが、田んぼの中にポツポツ と民家が散在する景色もよかったです。
 >ディテールとセンスのコラボレーションなんてすてきな表 現をありがとうございます。
 主人が写真好きなので、この日の撮影は主人にお任せして、 私はゆっくりチューリップ鑑賞させてもらっちゃいました。
 我が家のデジカメも4~5年前の物で、いい物か安物なのか
 私にはさっぱりわかりませんが、十分花を写せるので使って います。
 機械おんちの私にいいカメラを持たせても、きっと「猫に小 判」「豚に真珠」になるのがオチです。

投稿: GANちゃん | 2005/05/15 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/4112175

この記事へのトラックバック一覧です: となみチューリップフェア:

« かんちがい | トップページ | 野原へようこそ(^^) »