« 昼咲桃色月見草 | トップページ | えんどう豆 »

2005/05/30

花展の花で再アレンジ

hana_sakuhinn1 昨日で花展が終わり、午後から作品の片付けに行ってきました。

私の作品は、縦に長い作品です。

家の玄関スペースには収まらないので、花器を変えて再アレンジしてみました。家に咲く花も足してみました。

花材:  トクサ、ギボウシ、カラーの葉、ヒマワリ、スカビオサ、クリスマスローズ、オダマキ、ニゲラ、アスパラ

今日は午後出勤の日。また一週間のスタートなので、気合を入れていこう!!

|

« 昼咲桃色月見草 | トップページ | えんどう豆 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵~!!入れ替えたのもすっごくいいですねぇ。これも飾りたかったですね。あのお皿、私の一言でボツになってしまって、かわいそうに、申し訳なく思っていたのですが、こうやって使ってもらえてよかったです。キット喜んでいるワ!!
水曜日、しばらくだけでもおじゃまできたらいいな・・・と思っています。そのときはよろしくです。         詩子

投稿: 花戯れ | 2005/05/30 10:35

詩子さんへ
このお皿、我が家の玄関にジャストサイズでした。
とても、花展の会場に使える大きさではなかったのですが、
物置からこうしてデビューすることができて、お皿もきっと喜んでいますね。
明日、お電話いただけるのをお待ちしております。
庭の花もきっと大歓迎すると思います。
とってもワイルドな世界なのでビックリしないでくださいね。

投稿: GANちゃん | 2005/05/31 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/4336621

この記事へのトラックバック一覧です: 花展の花で再アレンジ:

« 昼咲桃色月見草 | トップページ | えんどう豆 »