« 5月です | トップページ | 土の中から(@_@) »

2005/05/02

ゴールデンウィーク

nishiyama_park主人と西山公園へ行ってきました。つつじの花は五分咲きから七分咲きといったところで明日からの連休にはちょうど見頃になりそうです。今日は明日からのイベントを前に静かな公園でした。

色とりどりの花がありましたが、この二色が私のお気に入りです。




tsutsuji_shiro tsutsuji_pink

|

« 5月です | トップページ | 土の中から(@_@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、私もダーリンと西山公園に行こうか来週にしようか悩んでおりました。
まだ早かったらいやだしなぁ~。と思っていたのですけど
満開だったのですね^^;
来週まで咲いていてくれるだろうか?
でも、富山のチューリップを見たことがないのでそっちも行ってみたのです。
悩みますね^^;

お写真、大きくなっていて良かった^^
来てくださった時、ちょっとくしゃみしてましたでしょ?
風邪ひきかけみたいだったので、体調良くありませんで住みませんでした。
あれから、すぐに気合で治しました^^

GW中、時間がありましたら旦那様と一緒に教室に展示を見に来てくださいね^^

投稿: Re-echo | 2005/05/03 00:05

>Re-echoさんへ
教えていただいて、写真大きくできました。うれしくて、毎日
デジカメ片手に被写体を探しています。
しばらく、この熱は冷めそうにありません(^_^)
Re-echoさんに感謝してます。教室で教えてもらった時は、写真の移動もクリックあんどドロップでできたのに、自分でやってみると移動ができません。何故(?_?)
パソコンの意地悪!!でも多分何かやることが違っているのでしょうけど・・・(アハッと笑って悩まない私)

風邪は気合で治ってよかったよかった♪
西山公園のつつじは、多分来週でもOKだと思いますよ。
ダーリンさんと行ってみてください。
私、きのう財布の中身すっからかんで出かけてしまい、お茶した後にお会計で固まってしまいました。主人が財布を持っていてくれたので助かりましたが、前日電気屋で炊飯器買った時に
全財産をはたいていた事忘れてました^^;
そのまま、ATMへ直行しました。
教室の展示見に行きます。またカメラ片手に・・・

投稿: GANちゃん | 2005/05/03 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/3952313

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 5月です | トップページ | 土の中から(@_@) »