« 早春賦 | トップページ | 蝋梅の花 »

2006/02/15

初美さんへ


今日は友人の送別会、三月には茨城県へ引っ越す初美さん。
まさか引っ越すなんて思ってもみなかったので淋しいですよ。
子育て仲間としていろんな思い出がありますね。
バーベキューしたり、キャンプしたり、観劇したり・・・・思い出はつきないね。
子供以上に親が楽しんでいたかもしれないね。
そして、よくいろんなことしゃべったね。子育てのこと親のこと仕事のこと、いつも同じ歩調で歩んでいた気がするから心強かったですよ。
初美さんにしゃべって笑い飛ばしてくれると、どんなこともちっぽけに思えたりして、今日集まったみんながきっと同じ気持ちだと思うよ。
いろいろありがとう。
また福井に遊びにきてね。
みんなあなたの顔が見たくて集まると思うわ。
引っ越してもお元気でね。
今日の送別会を企画してくださった幹事さん、本当にありがとう。
記念品すてきな品物でしたね。
九谷焼のカップでお茶したら、思い出してねみんなのことを・・・。

kinen

|

« 早春賦 | トップページ | 蝋梅の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春賦 | トップページ | 蝋梅の花 »