« 3月の風景 | トップページ | ラブちゃん »

2006/03/25

お陰様で一年です♪

kouhaku1kouhaku2kouhaku3kouhaku4kouhaku15
kouhaku7

Happy Days一年です

 お陰様でこのブログも無事一周年を迎えることができました。

 多くの方に遊びにきていただき、沢山の心温まるコメント・励まし・ご指導をいただき、もう言葉にはできないくらい感謝しています。

 ブログを通してこうした交流をさせていただき、人と人とのつながりの温かさを感じる毎日です。ブログを開設した時には考えられなかったことです。

 皆様、ありがとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  ♪今日撮影した紅白の花に囲まれて(^o^)♪
kouhaku6
kouhaku5 kouhaku8
kouhaku9 kouhaku10
kouhaku16kouhaku11kouhaku12kouhaku13kouhaku14


|

« 3月の風景 | トップページ | ラブちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。素敵な構成ですね!!!

GANちゃんのブログはいつも素敵で感動です。
私のブログも29日で1周年です。
もう差がついてGANちゃんはズ~と先輩みたいですけど。
これからも楽しく見せていただきますね。

投稿: sakura | 2006/03/25 23:24

☆sakuraさん ありがとうございます。
私の方こそもっと学ぶことばかりで、いつもsakuraさんの
ところを楽しませていただいてます。
しばらくバタバタ過ごしていてすみません。
ブログのおかげでいろんな事を学んだ一年でした。
sakuraさんも同じ時期にブログ始めたんですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/25 23:33

今晩は苺大福は如何でしたか?
一周年記念は集大成の植物図鑑ですね。
継続は力なりです。
分岐点で新たな出発点ですね。
また新しい一歩からです。

投稿: かきみっくす | 2006/03/25 23:34

☆かきみっくすさん こんばんは!!
いちご大福はイチゴと目が合ったのですが、おいしくいただきました(笑)
ブログも一年がとりあえず目標でしたから、うれしくて記事にしました。
これからどう進めていくか、そこが悩みです。
またよろしくお願いします。
何とか楽しく続けたいと思っています。

投稿: GANちゃん | 2006/03/25 23:50

こんばんは!!
おめでとうございます。
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
凄い!大作ですね!!
すばらしいですね。よく思いつきますね。
感心ばかりです。
写真も綺麗によく、これだけ集まりましたね。
ただただすばらしいです。

すばらしい進歩の一年ですね。
たくさんの楽しいお交わりを有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: MITI | 2006/03/26 00:46

☆MITIさん お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
正直、一年続けられてホッとしているんですよ。
皆様にどれだけ支えられていたことか、ただただ感謝です。
MITIさんからはいつもいい刺激をいただき、いいお仲間との出会いに☆感謝☆の一言です。
ブログやって本当によかった!!
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 06:09

GANちゃん おはよう!
ブログ一週年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素晴らしい記事に感激してま~す!!(^_-)-☆
まるで紅白の梅の花々が一斉に祝福してるようね!!
大変なお仕事持たれての素晴らしい感性のブログに
真摯な姿を見せてもらいましたありがとう♪(#^ー゚)v
今後も、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)
楽しみに楽しみに見させて頂きます~♪

投稿: makoちゃん | 2006/03/26 08:20

GANちゃん
おはようございます!
★☆ブログ一周年おめでとうございます★☆
GANちゃん又ビックリよアイデアいっぱいのGANちゃんに
関心しっぱなしの私です。
私GANちゃんとこうしてお友達にさせていただいてとても
嬉しいです。感謝しています。
これからもGANちゃんのアイデアいっぱいのブログ
楽しみにしています。

投稿: viora88 | 2006/03/26 08:35

☆makoちゃん おはようございます。
いつもありがとうございます!!
本人はいたってのんびりした性格なのですが、何故かブログの中では飛んだり跳ねたり、毎度お騒がせいたしております(^^ゞ
記念日ということで、ちょうど梅の花が見頃だったのと十月桜や椿まで咲いていたので・・・写真を撮りながらこの紅白のレイアウトを思いつきました。
縦長の写真も欲しいかな・・・といろいろ撮って記事にしましたよ~!!
ほめていただき、サンキュッ☆です。
仕事が大変なのは実はこれからなのです(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 08:43

おはようございます
市の紹介ポスターかと思いました
いつも先を考えるGANちゃんの想像力にはアッパレです
とてもブログ一年とは思われません
これからも刺激一杯下さい
ついて行けるか解りませんが.....。
いつもHappyな気分にさせてもらって
ありがとう♡

投稿: 千恵ママ | 2006/03/26 08:47

☆viora88さん おはようございます。
viora88さんとの出会いに私も感謝しています♪
いつも応援してくださって、本当にありがとう(^O^)/
アイディアはこれをやりたいな~ってあたためていると
ある時に閃くんですよ。本当に、エヘヘ。。。
これから仕事が忙しくなります。
自分なりのペースで楽しんでいくつもりですから、これ
まで同様によろしくお願いいたします。
vioraさん、ハーブ教室のご報告よろしく~☆

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 08:49

☆知恵ママさん おはようございます。
ポスターに見えますか??
本当ですね!!
画像配置にすっかりはまった私です。
tochi先生に感謝、感謝です。
知恵ママさんの鋭い洞察力にはいつも刺激されます!!
お互い、良い刺激ということでこれからもどうぞよろしく☆

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 08:54

GANちゃん
ブログ開設一周年!!
おめ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
まだ実際には短いお付き合いだけど何だか最初からのお友達みたいな錯角をしてしまいます。
沢山のアイディアが豊富なGANちゃんは私にとってtochiさん同様に大切な先生ですよ。
これからもGANちゃんのアイディアをいただきま~す(^ー^* )フフ♪

投稿: フーちゃん | 2006/03/26 09:05

☆フーちゃん おはようございます。
ありがとう!!
フーちゃんとの出会いは新鮮でした~!!
感謝感激、ブログも一年になりました♪
地味に、淡々と綴るつもりが・・・・
思わぬ展開に驚く私です\(^o^)/
アイディアだけで生きていますから、教えてと言われても
教える知識が無いのですが、ヒントになるのならどうぞ、
どうぞ!!
これ、かなり難産でした。途中でやめて寝ちゃってました(^^ゞ

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 09:23

**ブログ1周年おめでとう!**
いつもGANちゃんのアイデアにびっくりです。
GANちゃんの頭の中を見てみたくなります。
ものすごく複雑に皺がよっているんだろうな~!
私の脳はきっとつるつるです(-.-;)
それにしても綺麗な写真ですね~、見ていても気持ちいい~。
福井の春謳歌してますよね~。
こちらは今日あたりから益々さくら膨らみそうよ!

投稿: kanjo | 2006/03/26 09:29

☆kanjoさん おはようございます。
昨日の梅は青空の下で、まだまだ私が主役!!と咲いていたように感じます。
なんと、職場の目の前がこの庭園なのです。
あんまり詳しくバラせませんが・・・(笑)
なので、咲き具合ずっとチェックしていました。
昨日は仕事終わったとたん、撮影大会(一人で)してました。
脳のシワはきっと偏ってますね、私(笑)
kanjoさんもこれから忙しいですね♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 09:50

GANちゃん |おめでとう

プログを初めて1年ですかそれにしてもすごい
進歩とレベルの高いプログですね,すごいです
私もGANちゃんから教えて貰った事が幾つかあり
GANちゃんと出会えて嬉しく思っている一人です。
お仕事を持ち,主婦であり,母であり,そんな中で
プログの新しい事にトライする事に,すごく刺戟を受けてます
毎日お忙しいと思いますが,イキイキ生活されてる
GANちゃん輝いていて,魅力一杯です,是からも
お邪魔させて貰います,宜しくね

投稿: 勝美 | 2006/03/26 09:54

☆勝美さん おはようございます。
いつも本当に応援していただき感謝感謝です。
何か刺激がないと続かないのがわかっているので、
一生懸命にネタを拾い集めています。
本当に、PC教室では基礎の基礎しかやってなくて、
自慢できることは「こわい物知らずのチャレンジャー」
ということだけです(^^ゞ
写真も皆さんにすばらしいお手本を見せていただき、
これまた刺激されています。
これから時間のやりくりがますます大変ですが、
楽しむスタンスでブログを綴ります。
勝美さん、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 10:10

GANちゃん~~
゜・:*【祝】*:・゜\一年おめでとう!!
素晴らしい画像で一年を~~素敵です!
GANちゃんらしい素晴らしい画像配置綺麗です~~
同じ一年でも私とは大分違ってGANの素晴らしいアイデアには何時も驚きです!!
教えていただく事も沢山で、何時も感謝しています。
これからもいろいろ、と教えてくださいね。
又お邪魔します♪

投稿: takagi | 2006/03/26 12:03

v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
GANちゃん ブログ開設1周年!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
ブログにますます磨きがかかることでしょう!
ここへくるのが楽しみです。アイデアいっぱいの宝石箱♡
ヒツジもいい勉強になります(*^^)v


投稿: ヒツジ | 2006/03/26 12:24

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう!☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ブログ一開設周年!オメデトウございます!
GANちゃんにはいろんなことを教えていただきました。また楽しい画像をたくさん見せていただきまして。とても喜んでおります。そして、暖かいコメントの数々にいつも感動しております。本当にオメデトウ!そして、 アリガトォ!感謝!感謝そのものです~!この画像も紅梅で飾られて、一周年にふさわしく素敵です~!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆これからもよろしくお願いします。

投稿: ひろ | 2006/03/26 13:50

GANちゃん こんにちは
ブログ一年 おめでとう。
こんなに素晴らしい画像配置 驚きです。
GANちゃんは 次にはどんな新しいテンプレートで
UPされるか ひそかに思っていましたが ヤッパリ でした。
アイデアがどんどんでビックリしっぱなしですよ!

養浩館の梅も綺麗ですね。
先日ライトアップの写真を友人が送ってくれました。
こちらはそろそろ桜です。
これからも 驚きを! 待っていますね。

投稿: サンス | 2006/03/26 13:56

☆takagiさん こんにちは。
ありがとうございま~す!!
お互いにおめでとう☆でしたね。
記念日はいつだったのか見てきました。
3月9日がブログの受講の一時間目で「今日からココログを始めます」・・・の決まり文句でした。
3月23日に自分で初めて記事を投稿していました♪
何だか懐かしいです。
一年アッという間でしたね~こんなにお友達が増えてうれしいです(^O^)/
takagiさんのレシピには本当にお世話になってまして冷蔵庫に印刷していっぱい貼ってあります。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
ビビンバ作っていただきサンキュー!です。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 14:38

☆ヒツジさん こんにちは。
ありがとうございま~す。
ヒツジさんシロクマさんのコンビに出会うことができてうれしいです(^o^)
いつも本当に楽しいお二人のブログを楽しみにしています。
私は4月から仕事のペースがかなり変わり、皆さんに失礼なことばかりかもしれませんが、変わらずどうぞよろしくお願いします。
ヒツジさんもフォトショップの技をご披露くださいね~
楽しみにしています☆

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 14:45

☆ひろさん こんにちは。
ひろさん、いつもすてきな絵をありがとうございます。
こちらこそ感謝、感謝です。
とにかくブログが一年続けられてこうして多くのお友達ができて、楽しい交流をさせていただけるのがうれしいです。
これから、少しペースが変わるとは思いますが、それでも暇があればカメラ持ってウロウロして記事にしますからよろしくお願いしますね!!
12日、楽しみですね(^.^)お世話になりま~す。
桜よゆっくり咲いてね~~

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 14:51

☆サンスさん こんにちは。
ありがとうございます、ブログのおかげでサンスさんとご縁ができました。
画像配置はtochiさんのブログで見せていただいた時に
見て楽しむものだと思っていました。
実際自分がやってみようなんて全く無理と思っていたのですが、詳しいテキストとと先生がバックで支えてくださったおかげですね。
ただただ感謝です。
養浩館のライトアップの日は寒かったんですよ~、お友達は行かれたのですね!!
梅は小さなスペースに数本植えてありますが、見頃でしたよ~(^o^)
サンスさんからの桜便りも楽しみで~す!!

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 14:58

どの写真も素敵です♪一枚一枚ゆっくりと拝見しました。
それと、一周年おめでとうございます♪
これからの活躍も楽しみにしています。
福井の春の訪れも、すぐそこに来てますね。

投稿: カヅ | 2006/03/26 15:27

Ganちゃん 一周年おめでとうございます。一年しかたっていないとは信じられないblogです。紅白の花たちも勢ぞろいして、お祝いに駆けつけて嬉しそうです。ステキな構成ですね、お手本にしないとと思いますけど・・・

投稿: nyar-nyar | 2006/03/26 17:17

☆カヅくん こんばんは~。
どうもありがとうございます。
一枚一枚見ていただき、これ以上うれしいことはありません。
一人の撮影大会で、一人で盛り上がっていました(^o^)
あんまり見物の人がいなくて梅を独り占め状態でした。
一年早かったですね~、ブログのおかげで刺激的?な毎日でした♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 17:42

☆nyar-nyarさん こんばんは~。
ありがとうございます。
一人で盛り上がるお目出度い人なもんで(^^ゞ
紅白の花も笑っているでしょうね。
まあ、いいんです。
何か楽しいことが無いと、つまんないですもんね!!
ブログのおかげでいろんなこともありましたが、楽しい
一年でした♪
nyar-nyarさんブログこれからも楽しみましょう、よろしくお願いしますね。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 17:50

こんばんは!

ブログ開設、一周年おめでとうございます。
そういえば、私のブログにご訪問していただいたのが昨年の今頃だったような気がします。昨年の今頃は、勤めていたPC教室が残念ながら閉校が決まった頃でした。
少しめげていましたのでコメントを頂いたときはすごくうれしかったことを思い出しました。
あれから一年もたったのですね。
昨年は那須に来ていただきましたね。「ニッコウキスゲ」は終わりでしたが、雨の「沼原湿原」で「ミヤマアケネ」を背中に止まらせながら、熱心に撮影していたGANちゃんの姿が印象的でした。ブログの輪もすごい勢いで広がりましたね。
これからもブログライフを楽しんでください。

投稿: tochi | 2006/03/26 18:44

☆tochiさん ありがとうございます。
お陰様で一年、いろんな出会いがあり、いろんな交流があり、そしていろいろ学んだ一年でした。
早かったですね、本当に。
tochiさんのところを最初にお邪魔した時の花は、薄紫の花びらに光が透けた美しくかわいい「ハナニラ」でした。
どうしたらこんな綺麗な花を表現できるのだろう!!・・・
と思わずコメントを書いていました。
もうすぐ大家さんの庭に同じ花が咲く季節が巡ってきますね♪
こちらにコメントをいただいたのが、芍薬の芽が大きくなった時だったと記憶しています。
その「芍薬」は今年も元気な芽を出してこれからグングン伸びようとしています。
那須では、スマートに撮影されるtochiさんに感心しながら、なりふり構わず怪しい撮影をしていた私です(笑)
トンボになぜか好かれましたね!!
那須は忘れられない思い出です。
tochiさんの写真から癒しのパワーをいただき、画像配置では本当にお世話になって、あらためてありがとうございます。心からお礼申し上げます。
これからも、ブログも写真も楽しみながらやっていきたいと思います。
仕事もがんばらなくっちゃ!!
tochiさんも行動開始ですね、春ですもんね☆
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 19:25

こんばんは!山茶花です。
ブログ一周年本当におめでとうございます。
いつもGANちゃんのブログに来てたくさんのミラクルパワーを戴きました。
そして日々進化していくブログには努力の成果をいつも感じていました。
このうっとりする様な紅白のお花に囲まれてこれからも
お互いにスキルUPを目指して頑張って行きましょうね。
どうぞ宜しくお願いします。(^.^)


投稿: 山茶花 | 2006/03/26 21:28

☆山茶花さん ありがとうございます。
続けてこれて本当によかったと思っています。
皆さんから本当にうれしいコメント、激励いろいろいただき大きな力になり感謝しています。
全く平凡な一主婦のブログにこんなに多くの方がご訪問くださって、私にはそれがミラクルです。
山茶花さんも一段と腕を磨かれて、いつもセンスの良い作品に魅了されています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いろいろお忙しい毎日かと思います。
どうぞお元気にご活躍ください。

投稿: GANちゃん | 2006/03/26 21:44

GANちゃん、おめでとっ☆
一年って早いねっ (^_^;)
これからもブロトモでいてね。

投稿: はなな | 2006/03/26 23:00

一周年記念、おめでとうございます。
GANちゃんのブログはとても元気にしていただき共感を持ちそれに向上心があって柔軟な頭で素敵な方だと思っています。私のような者がGANちゃんのブログでお仲間に入れていただいて本当に感謝しているのです。ありがとう!
これからもこれまでと変わりなくよろしくお付き合いくださいね!
この画像配置もGANちゃんのオリジナルですね!すごいです!一枚一枚、じっくり見せていただきましたよ!!
もしかすると4月に福井に行くかもしれません。両親を連れて旅行に行きます。もしも時間に余裕があればご連絡差し上げます。

投稿: ちぐちゃん | 2006/03/26 23:02

GANちゃん、こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとうございます。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ブログを始めて、活動的で知的なGANちゃんとお知り合いになって、いい影響をいっぱいいただいています。
時にはしっとりとメルヘンな詩を添えて、ああ乙女なんだと思っていると、たまにズッコケな時もありましたね。
そこがまたGANちゃんの魅力!親近感あるな~って思っています。
アイデアいっぱいの記念号ですね。天晴れ!です。
素敵なブログがずっと続くことをお祈りいたします。

投稿: みぃ | 2006/03/26 23:53

☆はななさん おはようございます。
娘さんのご卒業おめでとう。
それから、園児のみんなのご卒園おめでとう。
ちょっと涙腺がおかしくなる春ですね~。
また4月からお互いに今よりも一年が早いかも^^;
あせらず、さわがず、どっしりといきたいのですが・・・?
これからもどうぞよろしく~~!!

投稿: GANちゃん | 2006/03/27 05:31

☆ちぐちゃん おはようございます。
前日にこの記事を作るのに疲れてしまい、昨日は早々と寝ちゃいました。
ちぐちゃんもお疲れ様でした。
いつもありがとう、ちぐちゃんにはものすごい親しみを感じて出会えたことがうれしいです。
私、頭よりも体がかたいのが悩みなんだ!!
おバカなこと言ってますが、みんなそれぞれのブログ、個性があってとってもいいと思うよ!!
いつもちぐちゃんの絵は憧れのまなざしで見ています。
写真、一枚一枚見ていただきうれしいです。
同じ花でも撮り方違うもんですね~。
私もちぐちゃんの写真を楽しませていただきました。
福井に来るの!!うれしいわ~。
いつですか??連絡ください、待ってます(^O^)

投稿: GANちゃん | 2006/03/27 05:41

☆みぃさん おはようございます。
まあ、知的だなんてうれしいです!!
そんなこと言われたことがなかったよ~。
みぃさん、いつも陰ながら応援してます。
本当にがんばっておられて頭が下がります。
春になって花が咲くとお互い忙しいですね。
また一年、何か身近な花から元気をもらいながら
ブログ綴っていきたいと思っています。
また、どうぞよろしくね~。
とにかく続けることに意味があるのかと思いますので・・・
12日は少しの時間でも会えたらうれしいです。
おばあちゃんのご都合優先でお願いします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/27 05:50

ブログ1周年、おめでとうございます☆
とっておきの素敵な記事ですね♪私は1月7日が、1周年でした(気付きもしなかった・・)。
次は、2周年に向けて、みんなでスキルアップしていきましょうね!GANちゃんを見習って頑張ります・・。

投稿: HANA☆ | 2006/03/27 16:20

☆HANAちゃん こんばんは!!
ありがとうございます。
HANAちゃんは大変な時期に一周年だったんだね~。
私はこれからお花が咲くという時期に張り切って
スタートさせたんですよ。
私、これからお気楽ブログ宣言しま~す!!
皆さんもお気楽に遊びに来てね♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/27 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の風景 | トップページ | ラブちゃん »