« 和代さんへ | トップページ | 大漁旗 »

2006/03/19

お友達のお庭より

kurisumasuro-zu昨日は仕事の後でgenさんのお宅を訪問しました。
昨年もこんな時期にお邪魔していたかもしれないね。
犬のマーシュウくんは元気でした。人懐っこいおりこうさんは変わってないね~。
思わずズーッとなでなで・・・・癒されます、ホント!!
今年はクリスマスローズはまだまだみたいでした。
雪と寒さは相当でしたもんね。
昨年はこんなにたくさん咲いていて、たくさんおみやげにいただきましたね。ミモザの花まで添えてもらって大感激しました。
今プロフィール写真にもなっている「クリスマスローズとミモザ」です。genさんのお庭からのプレゼントでした。

|

« 和代さんへ | トップページ | 大漁旗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事