« ★なんちゃって石焼ビビンバ★ | トップページ | 蝋梅 »

2006/03/16

昨日あったこと

DSCN0540朝は雪が積もり凍みていました。DSCN0533北側の日陰に植えてあるクリスマスローズはかわいそうなことになっていましたが、それでも午後にはとけていました。
どうだんつつじの木に積もった雪からは雫がポタポタと・・・。
昨日は仕事は休み、母をさそって買い物に・・・元気なのでじいちゃんと落ち着いて暮らしています。
感謝、感謝!!話していると笑顔も見れて調子いいみたいです。

友人からいかなご便も届きました。DSCN0545
DSCN0546
申し合わせた訳じゃないですが、神戸のすずちゃんから、ビビンバのレシピを教えてくれた彼女からです。
早速お礼のメールを入れました。
返ってきたメールにはブログを見て、「あんなのをビビンバって紹介したら韓国からクレームがこないかな」と書いてありましたが、「大丈夫、私が保証します」・・・ここでお返事返しますね!!
忙しい毎日なのに例年通り「いかなご便」送ってくれてありがとう(^O^)/
また今週後半忙しくなりますがお互いがんばりましょう!!

|

« ★なんちゃって石焼ビビンバ★ | トップページ | 蝋梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事