« 蝋梅 | トップページ | 和代さんへ »

2006/03/18

ロン&ノラ

ron_noraおはようございます。
昨日は「棚からボタモチ」に日本中がわきましたね!!
私は、パントマイムのライブステージに笑い転げてきました。
今日は職場の同僚が最後の勤務の日です。
考えただけでも涙が出ます。
まったく喜怒哀楽が激しい毎日です。
春の嵐は過ぎたのでしょうか??もう桜が開花した所もあるというのに・・・・
しばらく一方通行の記事になってごめんなさい。
PCの前にゆっくり座る時間が無いので、もうしばらくコメント無しでいきます。
手元にあるものばかりの紹介になりますが、職場のアイドルである「ロンちゃん」とグリーンセンターの「ノラちゃん」です。ワードで編集しました。作ったのはかなり前です。

|

« 蝋梅 | トップページ | 和代さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事