« お陰様で一年です♪ | トップページ | クロッカス »

2006/03/28

ラブちゃん

love我が家の庭にひょっこりと近所のラブちゃんが来ました!!
かわいいおりこうさんな犬です。
飼い主さんが散歩に行こうとして、ちょっと目を離したスキに迷子になったみたいです。
置物みたいにチンと庭にいたので記念撮影しました。
春限定発売のバウムクーヘンをもらいました。
「桜バウムクーヘン」桜の花と葉が入っていてほんのり桜の香りがします♪
コーヒーも一緒に、そしてパンジーの花も添えてみました。
ゆっくりお茶していってください。

日曜日、気がついたら日陰の庭に「雪割草」が咲いていました。
Asa1Asa2Asa3Asa4


|

« お陰様で一年です♪ | トップページ | クロッカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

このバージョンアップはなんなんでしょうか?
英文が出てきたり、動かなかったり17時30分から動かないことを考慮して明日分をアップしてみましたが、ようやく今アップできました。メンテナンスやるたびおかしくしていっているようです。
ラブちゃん、かわいいですね。
このようなおとなしくてひとなつこい犬は大好きです。
春限定のバームクーヘン、美味しそうですね。
「雪割草」素晴らしくきれいに撮れています。

投稿: tochi | 2006/03/28 21:02

やっとメンテ終わってホッとしたのもつかの間、ややこしくて困りました。ラブちゃん良い仔ですね、真っ白いラブちゃんは珍しいですよね。キョトンとした表情が可愛いわ。バームクーヘン美味しそう!桜の香りがするなんて、春が来ました。雪割草もツンとすまして咲き出しましたね。

投稿: nyar-nyar | 2006/03/28 22:25

こんばんわ!
やっとなれているのにまたこんなことやってもぅ~!
ラブちゃん可愛いですね。
私、大きな犬が大好きです。
シェパードなどがお気に入りです!

いただきま~す!とっても美味しそうですね。
桜の香りのバームクーヘンなんて面白いですね。
お花見に持って行きたいですね(=^-^=)

投稿: kanjo | 2006/03/28 22:57

昨日、コメントしようとしましたが、全く送れませんでした。
メンテナンスが終わってから変ですね。
これは大丈夫でしょうか??

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 05:24

☆tochiさん おはようございます。
メンテの後、本当におかしいです。
朝UPした記事を帰ってから手直したのですが、
保存ボタンを押してから反映されるまでに晩御飯が食べれるほどの時間がかかってしまいました。
コメントのカウントも今までのようにすぐにカウントされないし、書き込むのもやり方が変わったようで戸惑っています。
昨日は、あきらめていました。
使いにくくなっています。何のためのメンテなんでしょうか??

すみません、ここで怒っても仕方ないですよね。
気を取り直して、ラブちゃんかわいいんですよ。
カメラには興味ないみたいで、「何してんの?」っていう顔をされました。
バウムクーヘン、今回は賞味期限大丈夫なのでどうぞお味見をしてください。
雪割草、ほめていただきうれしいです。
この花が咲くと次々にいろんな花のシーズンとなります♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 05:47

☆nyar-nyarさん おはようございます。
メンテナンスの後、ややっこしくなってしまいましたね。
嫌になって昨日はコメントの書き込みをあきらめていました。
なんで変な暗号みたいなのを入力しないといけないんでしょうね??まったくもう!!

ラブちゃん、白はやっぱり珍しいんですね。
かわいいでしょ~、フィガロちゃんもかわいかったですよ!!
雪割草が咲いて、こちらにも花の季節がやってきました。
バウムクーヘンお味見してね~!!

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 05:55

☆kanjoさん ココログ使いにくくなっちゃいましたね!!
頭いたいです~!!

大型犬はおりこうさんな犬が多いですね。
自分で飼う自信はないのですが、ワンちゃんは大好きです。
バウムクーヘン、フワフワしておいしいですよ。
お花見いいですね~!!
お弁当とお菓子持って行きたいですね~♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 06:03

お早うございます。
昨日コメント入れたのですが入っていないみたいです!
遅ればせながらHappy Day1周年おめでとうございます。
GANちゃんのブログにはいつも励まされます。センスとパワーをいつもありがとうございます。

らぶちゃんかわいいですね、なんかおっとりした人懐っこいかんじがします。
桜のかおりのバームクーヘンご馳走様です。コーヒーまで入れていただいて・・・すみませんね~。
雪割り草かれんですね。小さいお花がうまくとれないのでGANちゃんの写真見るのとても楽しみです。
今度はうまくはいるかな?

投稿: ピーマン | 2006/03/29 10:20

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
ラブちゃん!(^-^*)/コンチャ!モモと仲良くしてね!
おとなしいですね!きっとお気に入りにしてもらえるかもね!(o^-^o) ウフッ!~v・。・V わん♪
雪割り草!すごく綺麗です~!この花の絵を描きたいです~!描いても好いですか!=*^-^*=にこっ♪
バウムクーへン!無視できません、イタダキマス!さくらのお味ですか。詳しい説明は食べてからっと・・・!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆美味しいです~!パンジーのお花もそえてくださり、嬉しい演出!コーヒーも遠慮なく♪サンキュッ (v^-^v)♪
今回のメンテでコメントをするのにワンステップ必要になりましたね。[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…(?(。_。).。o0O??
分からないときには教えてくださいね~!
12日楽しみにしております。
詳しくは連絡させていただきます~!=*^-^*=にこっ♪

投稿: ひろ | 2006/03/29 15:17

こんにちは~!
メンテナンスの後のブログは疲れますね~!
GANちゃんそんな疲れのなか桜バウムクーヘンに
綺麗なお花あしらいセンスキラリよ!♡♡コーヒーまで入れていただき癒されますね~・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
わんちゃんの優しい顔にもよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: makoちゃん | 2006/03/29 16:47

こんにちはGANちゃんペット喫茶ですか?
楽しいですね。
ココログ側もメンテしたいみたいですね。
昨日、初期設定を修正しました。
最後にコーヒーもう一杯!!

投稿: かきみっくす | 2006/03/29 17:23

GANちゃん
こんにちは!
桜の香りのバームクーヘンなんてオシャレね。
香りを楽しみながらゆっくりティーですか。
バンジーをそえるなんてGANちゃんらしいは。
いい桜の香りに誘われて~
ラブちゃんが
遊びに来たのね。私も行きたいよ。
写真3枚にして見ました。なんとか動きました。
又見てね。

投稿: viora88 | 2006/03/29 17:53

☆ピーマンさん こんばんは。
メンテナンスの後、ブログが動きませんでしたね。
ありがとうございます。一年早かったです。
パワー切れにならないように、これからも楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします。
雪割草、小さな花で日陰にいるもんで、写真はこれ一枚やっとやっと撮れてました。ラブちゃんはいつも外に出たくてウズウズしているそうです。
また脱走してくるかも??

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 19:54

☆ひろさん こんばんは。
雪割草、もちろんいいですよ~!!どうぞ、どうぞ。
写真が暗いのでもう少し良い写真があるといいのですが・・・たしか、昨年は3月の終わりか4月の初め頃にUPしていたような、よかったらそれも見てください。
参考になればうれしいです(#^.^#)
モモちゃんとラブちゃん、仲良しになってね~。
職場の「ロンちゃん」もかわいいので今度紹介しますね。
バウムクーヘン、桜の味がほんのりと~~美味でござる~!
12日、一日一日近づきますね♪よろしくお願いします。

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 20:04

☆makoちゃん こんばんは。
ゆっくりしてもらえましたか~。
何だかメンテでイライラしましたね。
まだ慣れないし、よくわからないし困りますね。
寒い一日でしたが、明日は雪が積もるかも・・・
なんていう予報です。
バウムクーヘンは春バージョンがうれしいです♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 20:09

☆かきみっくすさん こんばんは。
ペット喫茶、言われてみれば~~・・・
コーヒーのおかわりもどうぞどうぞ!!
甘い物もOKでしたね。
いつもご馳走様です、ペコリ。
かきみっくすさんも何かメンテナンスしたんですね。

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 20:14

☆viora88さん こんばんは。
動きましたか~!楽しみで~す☆
まあ、ゆっくりどうぞ。
撮影風景は大あわてなんですが・・・
画面は落ち着いてますね!!
写真撮った後で、次男が食べて・・・一言
「お母さん、これそんじょそこらのバウムクーヘンじゃないな~」
・・・う~ん、あんたは違いのわかる男ね~~!!
考えてみると実家では、まず仏壇にお供えして人間が食べるのですが、私の場合ブログにお供えしてからいただくということになってます(笑)

投稿: GANちゃん | 2006/03/29 20:20

こんばんは
ラブちゃん 人懐っこい感じでカワイイですね。
きっとGANちゃんと遊びたかったのよ。
ちょっと遅くなったからもうバームクーヘンなくなったでしょうね。
次男さんも美味しいって沢山食べちゃったようだし*

雪割草 キレイ
GANちゃんのお庭で見られるなんてうらやましいです。
なかなかブログが動かなかったのね。

投稿: サンス | 2006/03/29 22:33

☆サンスさん おはようございます。
ラブちゃん、また遊びにくるといいのですが・・・。
菜園を一緒にやっているご近所さんの犬なんです。
なついてくれるとかわいいですね。
バウムクーヘン、どうぞお味見をしてね~!
次男の一言、ちょっと大受けしました(笑)
雪割草、なかなか管理が難しいらしいですが、
我が家の北の日陰の庭では、水遣りひとつ
しなくても咲いてくれるのが不思議です。
よほど、条件が合っていたんでしょうね。
小さな花なので気が付かなくて、クリスマスローズを
見に行ったら、ちょこんと横で咲いていました。
春を敏感に感じたのですね。
この記事を更新する時のブログは全く動きませんでした。
コメント送る時の暗号も一回一回目を使いますね!!

投稿: GANちゃん | 2006/03/30 06:21

おはようございます。

ラブちゃんかわいいですね。
我が家にも1年半まえまで、お隣からもらって15年半おりました。
いなくなると寂しいですね。

桜の花と葉のはいったバウムクーヘンあるんですね。
丁度桜も咲き出しました。
最高なお菓子をちょっとご馳走になって帰ります。
コーヒーも出して頂いて、最高な気分です。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

昨日はコメント有り難うございました。
又2年目の試行錯誤が始まりました。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: sakura | 2006/03/30 11:32

☆sakuraさん こんばんは。
sakuraさん、15年半も一緒だったワンちゃんがいなくなると寂しいですね。
ラブちゃんの前に飼っていたワンちゃんを事故で亡くされた経験があるご近所さんもしばらくとても寂しがっておられました。
数年して、このラブちゃんをまた飼い始めて、かわいがっておられます。
ペットは家族の一員ですもんね。

桜が咲き始めたのですね、お花見しながらコーヒータイムだったのでしょうか^^♪
こちらは、もう少し開花は先ですね。
とにかく今日は寒いです。
冬の服をあわてて引っ張り出しています。

ブログも一年間は走っていた感じですが、2年目って季節も2順目でちょっと考えながら綴ることになるのかな??
楽しみながらいきましょうね~、こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: GANちゃん | 2006/03/30 18:12

まだNiftyメンテの影響が出ているのでしょうか、こう度々では怒りが込み上げてきてしまいそう(~_~;)
せっかくのGANちゃんのブログ一周年に、コメント何度やっても入れられずザンネンでしたこのこの~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
おとなしそうなラブちゃんに、イライラも少々治まりますね!!
バームクーヘンにお花を添えてニクイ演出で、上品にティーなどいただきましょうか(^_-)-☆

投稿: キッコちゃん | 2006/03/31 04:02

☆キッコちゃん おはようございます。
メンテの後、調子が狂ってしまい皆さんストレス感じていますね!!
ブログ一年が経ちましたが、何も別に変わらぬ日々(当たり前?)です。
キッコちゃんにもゆっくりお茶していただけたらうれしいです。
今朝はこちら雪が積もっていますが、静岡はどんな朝ですか?
寒の戻りにしては厳しすぎじゃないですか~~と叫びたい心境です^^;

投稿: GANちゃん | 2006/03/31 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様で一年です♪ | トップページ | クロッカス »