« ロン&ノラ | トップページ | お友達のお庭より »

2006/03/19

和代さんへ

hana2
和代さん、10年間の勤務本当にお疲れ様でした。
そして息子さんの大学合格、おめでとうございます。よかったね。
クニくんが残ってくれる?から、昨日の送別会は明るかったんだと思います。
みんな心の中では、お別れの涙をいっぱい溜めていたと思うの。
名古屋に戻ったら、ご家族とゆっくり過ごしてね。お母様のことも今まで以上にみてあげてください。
苦しい状況の中でも、ずっと頑張っていて本当に頭が下がりっぱなしでした。
いろいろなこと、和代さんと話すととっても安心でしました。きっと患者さんもそうだったと思いますよ。
また、その経験を生かす時がきたら、同じ仕事仲間として離れていてもお互いがんばりましょうね。
和代さんの抜けた穴は大きいけど、皆で何とか埋めていくしかないね。
また、福井へはいつでも遊びに来てください。
そして、いつものように和代節を聞かせてね。また、優しい声を聞きたくなったら電話します。
引越し、忙しいけどがんばってね!!制服ありがとう。
名古屋へは、本当に行くよ。覚悟しておいてね(笑)
引っ越してもお元気で、だんな様といつまでもラブラブでいてくださいね!!
いろいろお世話になりました。優しい和代さんのこと、いつまでも忘れないからね。本当にありがとうございました。

|

« ロン&ノラ | トップページ | お友達のお庭より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事