« 麦が色付いてきました | トップページ | 両親と見た花 »

2006/05/31

出発

Asa1_2次男は今日から修学旅行です。
朝6時、学校に集合して東京へ・・・・・
ディズニーランド、ミュージカル「ライオンキング」、東京自由行動・・・・・母もカバンの中に詰めて連れて行ってくで~~!!
アホな母ちゃんは留守番かな??
お天気良さそうだし、とにかく楽しい旅行になるといいね!!
朝の家の近くの風景です。

次男が友達と出かけた後、私はちょっと見たいものがあってサイクリングしてきました。
最近気になっていた紫の花、遠目に車を運転しながら見ていたのですが今日は確かめに・・・・
それはルピナスの花でした。青いルピナスの花を撮っていたら、バスが見えました。

あの方向から来るということは、次男たちの乗っているバスだわ、きっと!!
あわててカメラをマクロモードから切り替えてズームで撮ってみました。
「行ってらっしゃい」
母は今日の一日オフを楽しむことにします(^_^)v
Rupinasu1Rupinasu2Basu

|

« 麦が色付いてきました | トップページ | 両親と見た花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事