« パセリ | トップページ | 今年も宇宙人?? »

2006/05/11

5月2日の海

主人の親と一緒に海の近くの温泉へ日帰りで行った。
4人でいても特別話が盛り上がるわけでも無く、それぞれ好きにビールを飲んだり、お茶を飲んだり、お菓子をつまんだり、お風呂に入ったり・・・・

海を見ながら思い思いに過ごした。
お気楽な嫁としては、せめてものいつもの埋め合わせのつもり(^^ゞ

海にはサーファーがいて、ゴミをつつくカラスがいて、平和な風景です。Umi2帰りに道の駅に寄りお買い物。この辺りは砂地を利用してラッキョウ栽培が盛んです。
ラッキョウはあまり好きじゃなくて興味無しですが、畑に花が咲くのはいつ頃?と気になって店員さんに尋ねると、11月頃とのこと。
それは美しいとのお話に、早くも11月に思いを馳せてしまいました。
その頃、また皆でここに来れたらいいな!!

|

« パセリ | トップページ | 今年も宇宙人?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事