« 咲きました | トップページ | チューリップ総動員 »

2006/05/23

暑かった!!

Mizube1Mizube2Mizube3OodemariSidareenjyuNomurakaede






昨日はいきなり30度を超える暑さとなりました。
少し涼しい風景を集めてみました。
撮影場所はグリーンセンター、いつものお手軽ウォーキングのコースです。
一枚目と二枚目は4月の風景です。他は先日の日曜日に主人と歩きながら撮ってきました。
グリーンセンターの木や花にはほとんど名前のプレートが付いているので助かります。
下の段は、大手鞠の花、シダレエンジュの木、ノムラカエデの新緑です。
手元にためておいても賞味期限がありますから簡単にどんどんUPしていきます。
いつもこんなページを見ていただきありがとうございます。


|

« 咲きました | トップページ | チューリップ総動員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事