« アグロステンマ | トップページ | やっと・・・ »

2006/06/16

パソコンが不調です

Ajisai1うちのパソコンが不調なんです。いきなり電源が落ちてしまい問い合わせたところ、すぐに修理した方がよいとのこと。
これからデーターのバックアップをとって修理に出す予定です。
となるとまたしばらくブログは休みということになります。
梅雨に入ったところでのアクシデントですが、メーカーに送っての修理になるので時間がかかりそうです。Azisaimaru
梅雨明けの頃には復帰できるといいのですが。
紫陽花の花が咲き始めました。
皆様、しばらくお目にかかれませんがどうぞうっとおしい季節もお元気にお過ごしください。↓のアグロステンマの記事を下書きしてあったのでUPしました。賞味期限ギリギリです。

|

« アグロステンマ | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
今晩は!
パソコン修理に出すね。
寂しいですが我慢しますよ。
早い復帰を待っています。
アグロステンマこの可愛い花は初めて種から育てた花です。
私にとって大事な花ですこんなに素敵に撮れているのを
見せていただき感激です。ありがとう~
早く修理が終わりますように・・・

投稿: viora88 | 2006/06/16 19:31

今晩は。
パソコン不調ですか~^_^;
パソコンは壊れるもの・・本当ですね!
↓のお花綺麗ですね=*^-^*=にこっ♪
ブルーの器に飾ったお花は涼しげでセンスがいいわ~!!
GANちゃんパソコン修理が終わって復帰を短い首ですが
長~くしてお待ちしてますね~(^_-)-☆
早くなおるといいですね~\(◎o◎)/!

投稿: makoちゃん | 2006/06/16 20:34

こんばんは!

ひょっとしてその現象は、某S社の某Vとか言うPCかな?
バックアップも大変ですね。
直るまで待っています。
紫陽花、こんなに咲いたのですね。
休みになったら、私も紫陽花をチェックしにいこうと。思います

投稿: tochi | 2006/06/16 21:09

こんばんは。
先日はありがとうございました。
パソコン不調でしばらくお休みとか、寂しいです。
いつの間にかここを訪ねるのが日課になっています。
楽しみが減りました。
私も首ながくして待ってます。
アグロステンマ、可愛いはなですね。
野原の様子ともしばらくお別れですね。
じゃあまたお目にかかれるのを楽しみにしてます。

投稿: ペコロン | 2006/06/16 21:25

アグロステンマの花、綺麗に撮影しましたね!
ポピーと一緒に咲く姿はとても綺麗です!まさに野原(畑)に咲く花・・・です。名前が分からなかったのですがGANちゃんに教えていただいていろいろ勉強させていただきました。
GANちゃんも私の先生です。
tochiさんの云うS社のVと言うパソコンはまさに私のパソコンです。私も、お金の余裕があれば新しいのがほしいのです。時々不調なので・・・。GANちゃん、待ってるからね!早く直って戻ってくるのを・・・!

投稿: ちぐちゃん | 2006/06/17 00:20

↓のアグロステンマの水鉢ロマンがあり素敵です。梅雨の鬱陶しさも飛ばしてくれました。PC不調でこましましたね、ついこの前nyar-nyarもメンテに出しました。生活の必需品ですから、早く復活する事を祈っています。

投稿: nyar-nyar | 2006/06/17 10:17

こにちわ~!
アグロステンマという名前をGANちゃんに教えて貰いました。
青いガラスの鉢の花は涼しげで綺麗ですね~!
アレンジメントをやっている人はやっぱり違うな~と感心しています。
ほんとに生活必需品になりつつありますね!
GANちゃんブログの早い復帰をお待ちしていますよ~!

投稿: kanjo | 2006/06/17 14:08

こんばんは
やっと仕事が平常になりつつと言うのに
パソコンのメンテナンスは痛いですね。
写真を撮ってもPCに取り込めないと
カードが余分に必要になるのかしら?
早く戻ってきますように待っていますね。

投稿: サンス | 2006/06/17 21:48

こんばんは。
アグロステンマきれいですね。
GANちゃんのおかげでこんな綺麗なお花があることを知りました。
有り難うございました。
パソコンが不調とか、私も、昨年秋、突然動かなくなりリカバリしました。
修理はありませんでしたが、バックアップは出来ませんでした。
ショックでしたが、今では何にもなかったように回復しています。
早い復帰をお祈りしています。

投稿: sakura | 2006/06/17 22:56

皆さん すみません。
本当にすぐに電源が切れるようになってきて、
バックアップも途中ですが限界みたいです。
いつ切れるかわからないので短いコメントですが、
また治ったら復帰しますのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

投稿: GANちゃん | 2006/06/18 07:26

GANちゃん、パソコンが不調という事了解です。
これはPCを遣っていれば誰でも一度は経験あるのだと思うよ。
バックアップは、写真や必要な物は先にEかDドライブに
とっておきます。
私なんか何回も故障したから気にしないで復活するのを待ってるね。

紫陽花の花がとてもこの梅雨に合っていて綺麗ですよ。
----------------------------------------------

私もお詫びがあります。ブログ友達へ。
お詫びです。
私のブログに、嫌がらせのコメントでせっかく皆さんがコメントを書いて頂いたのを削除しないと改めて新規に記事と写真を
載せないといけなくなり 今日も見たら二通嫌がらせコメントがありすぐそのコメントは削除しました。
毎日のように書いてあるので嫌ですが負けません。
また、コメント宜しくです・・・御免なさい

投稿: saki | 2006/06/18 17:28

この記事にコメント入れたら、
入らなかったので、もうだめと諦めたら、
なんと???
皆さん入れてる!!
どうぞ、入りますように。
お帰り待ってますね。

投稿: MITI | 2006/06/18 21:49

('-'*)オハヨ♪ゴザイマス!
↑MITIさんと同じく、GANちゃんの再復帰をお待ちしております。ひろのPCは快適にスタートしました。
=*^-^*=にこっ♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: ひろ | 2006/06/20 09:06

皆様、やっとパソコンが戻ってきました。
復帰しましたのでまた宜しくお願いいたします。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
皆様のところも時間ができましたら訪問させてください。
とりあえずご報告まで。

投稿: GANちゃん | 2006/07/02 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグロステンマ | トップページ | やっと・・・ »