« おかえり | トップページ | 豚菜 »

2006/06/05

肩こり

Dscn3242Dscn3238Dscn3244






土日は肩こりに悩まされました。
おまけに時々頭痛がして・・・・
最近いろいろ詰め込んで頭が重くなったのか??///そんなバカな・・・ですね。覚える傍らから忘れる自分、麦のようにどんどん実っていくならいいのですが。
どうもそれは無理みたいです。
あせらず、騒がず、毎日を着実にこなしていきたいと思います。6月10日は時の記念日だそうです。
毎日見ている時計を止めて、フーッと息を抜く時間も大切にしたいですね。

野原にはポピーとアグロステンマが咲き乱れています♪
ご心配なく、今日はすっかり頭痛も肩こりも治っています。

Agurosu1

|

« おかえり | トップページ | 豚菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事