« 両親と見た花 | トップページ | 肩こり »

2006/06/04

おかえり

Dscn3204次男は修学旅行のお土産を持って金曜日に帰ってきました。
ライオンキングもよかったし、ディズニーランドではビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、スペース・マウンテンそれに夜のパレードも完璧に見た・・・と自慢気でした。
いいなぁ、いいなぁ!!
東京自由行動の日は、朝9時に宿泊のホテルで解散して各班で自由行動、そして2時半にディズニーランドに集合して夜までまた自由行動だったんですって。
自分の時の修学旅行ではそんなのなかったし、あってもそんな東京の街を自由に歩くことができたかな??と思います。
最近の中学生はしっかりしているのかも。
そして、次男はすっかり3歳の時にディズニーランドへ行ったことなど忘れていましたが、あの時はホーンテッドマンションが怖くて怖くて最初から最後まで母にだっこされて目つぶって泣いていたんだぞ~~!!
話したら「ウソやろ」って言ってましたが、その夜は次男はホテルで幽霊の夢まで見て夜中に大泣きしたというおまけまであるんです。
懐かしいです。

今日は日曜日、久しぶりに花を生けてみたくなって野原の花を摘んでアレンジしてみました。

Arenjinohara

|

« 両親と見た花 | トップページ | 肩こり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事