« 野原の秋の花① | トップページ | 今年も秋明菊が咲きました♪ »

2006/10/22

今年は中止しました

Ehagaki













今年もアオシスという自然保護の団体が主催する「平家平の秋の散策」の募集があり、いったんは実家の母と申し込みをしました。
でも、あまりに福井県内はクマの出没のニュースが多くて、だんだん怖くなってきました。
ブナの林へ行くなんて、クマのおりの中に向かって行くようなものかもしれないと・・・・。
なので母と相談してキャンセルしようということにしました。
去年この散策に参加して記念にもらった絵葉書をUPします。

|

« 野原の秋の花① | トップページ | 今年も秋明菊が咲きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事