« 那谷寺・散策の巻 | トップページ | にらめっこ »

2006/11/22

ちょっと休憩します

Himeturuいつもご訪問いただきありがとうございます。
今週は久々に家族4人そろいます。
仕事と家族サービスに徹しようかと思いますので、来週まで記事の更新をしないつもりです。(ネタ切れともいうかな)
我が家のヒメツルソバは寒くなると茎が赤くなってきます。
いよいよ冬への備えもする時期ですね。
なお、まだ解説を入れていませんがマイフォトに「奇岩遊仙境」と「那谷寺の紅葉」の写真を入れましたので、よかったらご覧ください。
いつもよりも大きなサイズでUPしましたので、下方向にスクロールしていただくと画像の全体が見ていただけると思います。
表紙画像の下にアルバムに入ると書いてありますのでそこをクリックするとアルバムに入っていきます。

|

« 那谷寺・散策の巻 | トップページ | にらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事