« 11月・秋の庭 | トップページ | 正体は?? »

2006/12/18

ゆず茶をどうぞ!!

Yuzutya2
最近はまっているのがこの「ゆず茶」です。
ゆずのマーマレードのようなものです。ティーカップに入れてお湯を注ぐだけで出来る手軽さ、そして体が温まるのがお気に入りです。
ちょっとほろ苦い味も柑橘系が好きな私にとってはたまらないのです。

Roru1
最近、次男が驚くほどよく食べます。そして食べただけ縦に伸びていくようで・・・母を抜き、父を抜き、多分お正月に顔を合わせる時には兄も抜く勢いです。

朝起きると「朝ご飯何?」、夕飯の準備をしていると「夕飯何?」・・・これは、多分手抜きをする私に対して牽制球を投げているのだとも思うこの頃です。
つられて食べないようにしないとね!!
右はコシヒカリの米粉で生地を作っているロールケーキです。これから食べますね。
ごめんなさいね、この記事はコメントなしにしておきます。
↓の記事にはどうぞ書き込んでくださいね。

|

« 11月・秋の庭 | トップページ | 正体は?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事