« 学校環境衛生調査を終えて | トップページ | 頑張れ受験生!!頑張れ次男!! »

2007/01/23

蝋梅

土日ともによい天気でした。
この休み、じいちゃんがまたまた暴走気味でして、ちょっと大変でした。
日曜日の午後、お天気はだんだんと曇り空に・・・そんな中で気分転換にとグリーンセンターへ出かけました。
なんとビックリ、大ビックリ、蝋梅の花が福井でも咲いていましたよ!!今年が早いのか去年が遅いのか、それはよくわかりませんが、とにかく今年もこの花に会うことができました。
そして、かなり怒っていた気持ちも少しやわらぎ、どうにか今週もやっていけそう(笑)

昨年の蝋梅の記事も懐かしいのでついでに

120roubai

|

« 学校環境衛生調査を終えて | トップページ | 頑張れ受験生!!頑張れ次男!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事