« お正月の花 | トップページ | 福梅 »

2007/01/06

生活サイクル

生活のサイクルってありますよね。
一週間がサイクルっていうのが普通かな?
私の場合は2週間が生活のあるサイクルになっています。
プライベートをあまり詳しく語るつもりはありませんが、いろんな意味で2週間単位が体に沁み付いています。
今年もそのサイクルで生活が回り始めました。
時間があればブログも楽しみたいし、お出かけもしたいし・・・・でも一番大事なのは、生活をちゃんとすること、それを肝に銘じて今年はやっていきたいと思います。

お正月のリースを元旦になってから作りました。
クルクルと回る回るエンドレス♪

11risu1

|

« お正月の花 | トップページ | 福梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事