« 雪の朝 | トップページ | 卒業ですね »

2007/03/10

にっこり(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

3月9日、二年前のこの日にこのブログがスタートして丸二年が経ちました。
その時、中1だった次男も中3でもう卒業間近となっています。
出会った花や緑や自然の力を借りて綴ってきたページも500近くになろうとしています。

昨日は県立高校の合格発表の日、試験の後は不出来なことにすっかり落胆する次男に「結果は結果として受け止めるしかないよ」と言い続けるしかありませんでした。

合格発表も張り出されてからかなり遅れて見に行きました。
お蔭様で、何とか合格していました。本当に信じられないような気持ちです。

応援していただいた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

思いつくままに綴るブログにいつもご訪問いただくことにも感謝、感謝の一言です。

常に等身大で、ブログが生活のいいスパイスになるように、そして自分にとっても皆さんにとっても何らかの癒しの空間になればという思いで続けております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ただ今、花粉の飛ぶ時期は仕事が忙しくて、皆様のところにゆっくり伺うことも出来ませんし、自分のブログもただただ記事を連ねるだけになっていますが、また余裕が出たらお話もいっぱいしたいと思います。
わがままペースですみませんが、私は元気にやっております。
かなりいろいろいい加減な生活ですが・・・・・(笑)

2月25日に撮影した白木蓮の花芽です。クリックしていただくとニッコリと微笑みますよ~~!!

225mokuren1

|

« 雪の朝 | トップページ | 卒業ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事