« 今日は赤い花 | トップページ | 雪の朝 »

2007/03/07

ねばれ~!!

昨日は夕方気になって職場から家に電話を入れてみた。
///////出ないのだ。・・・・・・・??何処かへ行ったか、いやいや彼は寝てるぞ!!
予感は当たりでした。
ふて寝していたようです。数学がまるで出来なかったとか・・・・今回だけじゃないじゃん、気にしない、気にしない・・・・・と言ってもこれが本番なんだしね。今日の2教科もあきらめないで、最後まで粘るのよ~!!
こんなことしてたら次男は怒るだろうね、まあブログは見てないし、母は密かにここからも応援してるよ!!
食虫植物第2弾です。モウセンゴケとかいう名前でした。かなりネバッこそうです。

Nabare1

|

« 今日は赤い花 | トップページ | 雪の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事