« ニリンソウ | トップページ | 愛宕坂 花巡り »

2007/04/11

4月10日の桜

昨日はポカポカと暖かな日になりました。
今、福井の桜は満開です。遅い出勤の日だったので、朝桜の見物に出かけました。
枝垂れ桜が綺麗なお寺には近くの保育園の園児がお散歩にやって来ました。
「せんせい、さくらきれいやね~」「アッ!!ぶどうの花や~」←ムスカリのことです。
ご住職さんもうれしそうに目を細めて・・・ほのぼのと桜見物を楽しむことができました。
今日はこの一枚だけ簡単にUPしますね。
また、編集して画面に出したいと思いますので、その時にコメントよろしくお願いしますね。

410sakura

|

« ニリンソウ | トップページ | 愛宕坂 花巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事