« 4月のフラワーアレンジメント | トップページ | 花の名前を教えてください~ »

2007/04/17

アレンジ作品

Cool Slideshows

アレンジメントの作品を回転させて、前、横、後ろと写真を撮ってみました。
どこから見ても紡錘形というわけにはいきませんね(*^.^*)
ついでに画面もクルクルと~~目が回りますので見つめないでね♪

スライドショーはトムジェリさんのテキストを見せていただきトライしてみました。
トムジェリさん、どうもありがとうございます~♪

拙いアレンジメント作品ですが見ていただきありがとうございました。
↓の記事からの続きとなっております。

|

« 4月のフラワーアレンジメント | トップページ | 花の名前を教えてください~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね!出来たんですね。
アレンジメントが、又、違って見えますね。
楽しいです。
珍しいお花ばかりで、しっかり見せて頂きました。

このスライドの巾が大きいのだけど・・・
GANちゃんのは、出来るんですね。

お忙しさは、落ち着かれましたか?
くれぐれもお大切に。

投稿: MITI | 2007/04/17 16:01

可愛い!!
GANちゃん、こんばんわ!
とっても可愛いよ!
こんなことも出来るスライドショーはすごいね!!
さすがトムジェリさんです!
私のも出来るのかな?
またお試しでやってみようかな?
GANちゃんがお元気なのでよかったって思っていますよ!
いろいろなお花が綺麗に咲いてとっても華やかね!
いつものアレンジメントの教室はきっとGANちゃんの息抜きの場なのでしょうね!
無理することなく時々は楽しませてね!
どうもありがとう!!

投稿: ちぐちゃん | 2007/04/17 19:09

☆MITIさん こんばんは。
ありがとうございます~、見ていただきうれしいです。
このスライドは、サイズを選ぶ時にLargeでははみ出してしまい、Midiumを選びました。
MITIさんのでは大きすぎるんでしょうか?

一年で一番忙しい時期は過ぎて、次はGW前が待っていますが、今はちょっと余裕でしょうか。
今日も平和に終わりました。
MITIさんは体調戻りましたか?
これからいい季節になりますね。

投稿: GANちゃん | 2007/04/17 20:25

☆ちぐちゃん こんばんは。
お忙しいのにありがとう!!
このPicture trailはちぐちゃんのところでも見せていただいたと思うのですが、勘違いだったかしら?
いろんなパターンを選べて楽しいですよね。
最近ボケてるのでトンチンカンなこと言っていたらゴメンね。
もちろんちぐちゃんのところでも出来るはずよね。
大きさの問題もあるみたいだけど・・・

アレンジメントの教室は月一回のリフレッシュです。
気の合う仲間との時間、とても楽しいです。
腕は上達しないけど、参加することに意義を感じていますよ。先月は休んだので、今月は楽しみでした。
いつも応援してもらってありがとう~!!

投稿: GANちゃん | 2007/04/17 20:31

こんばんわ~!
春らしい花がいっぱいのアレンジメントですね。
初めて見たはなが沢山ありますよ。
色々なスライドショーがあるんですね。
私にはとても真似が出来ないので皆さんのを楽しませて頂きます。
最近始めた仕事のせいで頭の中はぐちゃぐちゃです。
年は取りたくないものだとつくづく思っています(^^;

投稿: kanjo | 2007/04/17 21:09

こんばんは!

ステキなスライドショーが出来ましたね!!
いろんな角度から見られて素晴らしいです。
ラークスパーというお花初めてです。
楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

投稿: sakura | 2007/04/17 21:30

☆kanjoさん おはようございます
見ていただきありがとう~。
お仕事は慣れるまでが大変ですよね。
私も昨年の今頃、新しい店でオタオタしてパニクッていたことを思い出します。
お疲れにならないようにしてください。
kanjoさんにとっては、カメラ持つ時間がきっと気分転換になっているのではと思いますよ。
仕事は慣れるまで誰でも若葉マークですよね。

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 05:49

☆sakuraさん おはようございます。
楽しく見ていただきうれしいです。
ラークスパーは千鳥草とも言い、そちらの名前の方が知れているかも。
ちょっと作品は反省点いっぱいで、画面見てああしたらよかったなんて見えてくるもんですね。
写真を撮っていた時はまあまあの出来なんて思っていたのに、写真は正直だと思います(笑)
画面がすぐに切り替わるのでいいですね~!!

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 05:56

GANちゃん~
おはようございます
すっかりご無沙汰しました、元気になり昨日からブログ
復活しました。やはりあまり頑張れない年になったのと
痛感しました。

素敵なアレンジメントがクルクル廻る画像スライドで
より一層素晴らしいものになりましたね
何時も素敵な画像で、、病み上がりの私を和ませていただきました~有難う♪

投稿: takagi | 2007/04/18 09:29

今までのアレンジも素晴らしかったけれど、今回は紡錘形!新しい感じがしてよくよく見てしまいました。色使いも大人っぽくてすてき!このまま永遠に保存しておきたくなりませんか?スライドショウも観覧車みたい!

投稿: nyar-nyar | 2007/04/18 15:48

GANちゃん
こんにちは!
面白いスライドショーね、右に左に楽しいよ。
私にはとても無理ここで楽しませていただいています
ありがとう。
ラークスパー、イキシアの色の綺麗なこと
洒落たお花ですね。
春のアレンジメント楽しみましたよ、
来月はどんな花かな?楽しみです。

投稿: viora88 | 2007/04/18 17:16

こんばんは
アレンジメントはそういえば先月はお休みだったのですね。
難しそうな組み合わせで、丸く回って面白い見せ方ですね。
珍しい花も合って楽しめました。
お時間の余裕が出来て、又 GANちゃんの斬新な画像配置を楽しみにしています。
こちらは寒いですがそちらでは如何ですか?
お元気でね。

投稿: サンス | 2007/04/18 17:43

☆takagiさん こんばんは。
風邪はもう大丈夫ですか?
私も3月は風邪でダウンしました。辛いですから無理しないでくださいね。
このクルクル回るのをtakagiさんの桜で見せてもらって、やってみたかったんですよ~!!
和んでいただけたのならよかったです。見つめていると目が回りますね~。
takagiさん 見ていただきありがとう!!

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 19:34

☆nyar-nyarさん こんばんは。
花の命は短くて・・・・
アレンジメントもやっぱり日々刻々と変わっていきます。
永久保存したいですよ。
せめてもと画面に永久保存しています~!!
紡錘形、3次元で物を作ることがあまり無いので難しいですね。
よくよく見てもらうと恥ずかしいです~!!
サラッと見て行ってくださいね(笑)

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 19:40

☆vioraさん こんばんは。
毎回の教室が本当に楽しみです。
今回もお花を見た瞬間に、春らしい色にウキウキしました。
作品がちょっとね~という出来だったので、画面でごまかしてしまいました。エヘヘ・・・
動きのあるスライドショーは楽しめますね。
先日はメールありがとうございました。
延期でごめんなさい~また楽しみにしていますね。

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 19:46

☆サンスさん こんばんは。
こちらも寒くて、でも平泉寺の大門市が今日始まったそうですよ。春野菜や山菜など並んでいるそうです。ニュースで見ました。
先月は、教室を休みまして久々のアレンジの記事でした。
サンスさん、桃を見に行かれたのですか。
私も桃らしき花を愛宕坂で撮ったのですが、花の色が白とピンクが一本の木に咲いていて不思議でした。
また見せてくださいね。お疲れでしょうからゆっくりと記事にしてください~。

投稿: GANちゃん | 2007/04/18 19:52

こんばんは。
ステキなスライドショーですね。ビックリ!!
くるくると花が一段と可愛く楽しみ倍増です。
今月のアレジメント、大作ですね。
見る方は四方から楽しめますが、紡鐘形は大変そうですね。
春のお花がいっぱいで嬉しくなりますね。素敵です。
また楽しみにしています。

投稿: ペコロン | 2007/04/19 20:19

☆ペコロンさん こんばんは。
見ていただきうれしいです♪
コメントありがとう~!!
ちょうど今パソコンに向かっていてビックリしました。

今回の作品、高さが自分の腰くらいあって
持ち帰るのにかなり崩してしまいました。
運転しながらカーブする度にオットット~でした。
本当はスッキリした形を目指したのですが、なかなか
言うほど簡単ではありませんね。
また楽しんで習ってきますね。

投稿: GANちゃん | 2007/04/19 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のフラワーアレンジメント | トップページ | 花の名前を教えてください~ »