« 愛宕坂 花巡り | トップページ | アレンジ作品 »

2007/04/15

4月のフラワーアレンジメント

4aremayumi4areyumiko
今回は「紡錘形のアレンジ」にトライしてみました。

キンバコデマリ(枝)・山吹・フリージア・イキシア(ピンク)
カーネーション(赤とピンク)・ラークスパー(紫)・都忘れ(紫)・麦


キンバコデマリの枝を3本組んでアウトラインを作り花をアレンジしていきますが、大きな作品ですので時々離れたところから全体を見ながら作っています。
どこから見ても紡錘形を目指して作りました。
私の作品は左下です。
Line01

3月いっぱいでメンバーの一人が関西へ引っ越して行かれました。
美術の才能を発揮して毎回独創的な作品を楽しませていただいていましたがさみしくなりました。
引っ越した先でもお元気にご活躍くださいね~!!
福井にまた遊びに来てください!!
4arekazumi4areutako

勝手ながらこの記事はコメントなしにしています。見ていただければうれしいです。


|

« 愛宕坂 花巡り | トップページ | アレンジ作品 »

趣味」カテゴリの記事