« ラベンダー開花 | トップページ | カモミールの小径 »

2007/06/21

じいちゃん85歳!!

6月20日はじいちゃんの誕生日、めでたく85歳です。
一週間の予定だった入院は、事件もあって3日で終了させその後の通院治療も終えてまたじいちゃん復活!!
とにかくこれからは穏やかに、義母さんと足並み揃えて歩いてくださいませ~二人の足並みがあまりに違うので私はどうしてよいのかわかりません(笑)

今日も彼は名言を残しました。
「ああ、こんなにエライ目に遭ってわしゃ絶対早死にする」・・・・・私、あなたは十分長生きの部類に入ってると思うですが・・・・??
とにかく頼むよ、爺様、これからは平和にいこうよ!!

ブローディアの花が咲いている野原です。

621burodexia

|

« ラベンダー開花 | トップページ | カモミールの小径 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事