« 8月になった | トップページ | フェニックス祭り »

2007/08/05

おどろっく

84maturi1昨日の仕事が終わり、チャッちゃとカメラを持ってテッテケと近くの中央公園に行ってみた。

大音響とともに踊ロックフェスティバルをやっていて、気分も開放、バ~ン!!
なんだかその人ごみに身を任せるのも心地よく、福井のフェニックス祭りの一端を楽しんできた。

中央公園からワシントンホテル側に横断しようとしたその時、ヨサコイのコスチュームを颯爽と着こなす粋な集団をパチリと撮り、道路を渡ろうとした瞬間に、お友達に会った!!

84maturi2あらま~○○○さん!!エライ偶然だわ!!

撮った写真を見たら、私のカメラは友人のお子さんを偶然にも撮っていました。
アリャー!!こりゃ、おどろっく!!

福井フェニックスまつりは次回に続きます。

|

« 8月になった | トップページ | フェニックス祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事