« スイートポテト(紫バージョン) | トップページ | 小さな花屋さん »

2007/10/26

週末

週末になりました。
2週間に一回のペースで義母の病院に付き添っています。
最近大きく調子をくずすことはなくなってきましたが、80歳になった義母は足が痛くて思うように出歩くことができません。不自由で気がめいってくるようです。

次男は今日、高2からの文理選択の提出期限です。
ここ2週間ほど、迷いに迷ってやっと心を決めました。

私は、マイペースでやっています。また忙しい週末になりそうですが、昨日はお友達のお宅で優雅にフルートの演奏を聴かせていただきました。
心に響く音でしたよ♪どうもありがとう。

今回の記事はコメントなしでよろしくね!!

Ajisailight5

|

« スイートポテト(紫バージョン) | トップページ | 小さな花屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事