« 静かな午後の公園 | トップページ | ボックセージ »

2007/11/10

彼は不調

今週の日曜も試合だったけど、今日もまた次男はアーチェリーの試合です。
ただ今不調の真っ只中、好調な時もあったんですが・・・・しばらくどう撃っていいのかわからない状態が続いているようです。

日曜日は試合を見てきましたが、静かな試合はサッカーとは正反対で、声を出して応援もできずイリイリしてきました。

試合会場の近くではソバの収穫中、こちらの方もカメラにパチリと!!

今日は雨なので会場まで送っていきます。そしてそのまま出勤です。義母の受診も昨日は3科受診とインフルエンザの予防接種もと大忙しでした。

114soba

|

« 静かな午後の公園 | トップページ | ボックセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事