« 森へと誘うリース | トップページ | 12月ですねぇ »

2007/11/30

冬支度

今週の日曜日はお天気がよくて主人もいまして、冬支度の一日となりました。

主人が車のタイヤをスタッドレスに交換してくれて、それから伸び放題だった垣根もすっきりと揃えて、灯油を買いにいったり、洗濯、掃除・・・と充実した一日でした。

家の前の野原、最後の菊の花が綺麗な彩りを添えてくれています♪

火曜日は仕事が休みで、金沢に出かけてすごく久しぶりに学生時代の友人に会ってきました。

とにかく何年ものブランクを埋めるべくしゃべりにしゃべってきました。

またゆっくりと記事にしますね。

明日から12月、今年もあと一ヶ月・・・・あせりますね!!

今回コメントなしでよろしくデス。

Novkiku1

|

« 森へと誘うリース | トップページ | 12月ですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事