« 晩秋の風景を集めてきました | トップページ | 森へと誘うリース »

2007/11/22

11月のフラワーアレンジメント

2007risu2
今日はアレンジメント教室の日で、この時期の作品ということでリースを作ってきました。
この直径35センチあるリースを2時間半というスピードで作ってきました。

室内で撮影してもうまくリースの雰囲気が出ないのでまた写真を撮影し直しますが、ゴージャスな出来栄えに自画自賛して、
「これってネットで1万円くらいの値段で売っているような作品だよ~」
などとまるで自己満足なおしゃべりをしながら作ってきました。

今回の作品は立体感があるんですよ~また違う角度からも写真を撮ってみますね~今日は撮っても撮ってもブレブレの写真になるので正面からの写真だけです。

まゆみさん、とっても素敵なのが出来て満足しましたね~
先生、ありがとうございました。

|

« 晩秋の風景を集めてきました | トップページ | 森へと誘うリース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
超 豪華なリースが出来ましたね。
短時間に集中して作られた大作 1万円のリースは高嶺の花です。
友達が 散歩の途中でマツボックリを拾って届けてくれました。
そろそろ リースのことも考えなくては と思っている所です。
GANちゃんのリースをお手本に頑張らなければ!!
素適なクリスマスが訪れますように!!

投稿: サンス | 2007/11/22 22:07

☆サンスさん こんばんは!!

アレンジメントの教室は毎回何をするのか楽しみです。
今回は自然素材のリースということで、作業はドンドン
進んで豪華な作品が出来た時には「これ自分で作ったの
!!」と驚きました。

まつぼっくりが届いたんですね!!
リースの材料も身近なところから集めてくるのって楽し
いですね♪
私も、今度は自分の持つ材料で白系のリースを作ってみ
たいと思っていますよ。
サンスさんのを楽しみにしていますね。
本当、サンスさんにもみんなにも素敵なクリスマスが訪れますように!!

投稿: GANちゃん | 2007/11/22 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17155068

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のフラワーアレンジメント:

« 晩秋の風景を集めてきました | トップページ | 森へと誘うリース »