« 今年最後のリース | トップページ | おめでとうございます »

2007/12/30

2007年ありがとう♪

Nenga6
2007年最後の記事になりました。
今年もたくさんの方にご訪問いただきまして、この"Happy Days"を楽しく綴ることができましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
じつは、年頭にあたってパワフルな義父の爆弾発言があって、一年の前半は波乱の日々でありました。

まあ、もともといい加減な性格なのでなるようにしかならないし~と相変わらずのお気楽な私でしたが・・・途中からじいさんのあまりのパワフルさに負けて、「もう勝手にすれば~!!」というモードになってしまいました。
こんなグチを最後にこぼしながら今年も終わりになります。

ブログを読み返せば、そんな一年を鮮明に思い出すことが出来るのです。

とにかく一年無事に終れそうです。いつも見てくださる皆様、優しいコメントを寄せてくださる皆様、本当にありがとうございました。
今年は子供の成長の節目の年でもありました。長男は就職先が決まり春から社会人になります。
次男は中学を卒業して高校生活を楽しんでいます。
家族が集まり、お酒も入って一年の仕事の疲れが出たのか主人はこたつで寝ています。
私はというと、掃除は放棄して台所でケーキを作っています。長男の誕生日ケーキです。12月24日生まれなのです。Mizuyoukan2子供たちはコタツでもうお正月モードになっています。

福井はこたつで水羊羹がお正月の定番デス!!

庭はうっすらと雪化粧しています。
皆様、よいお年をお迎えください!!
もうすぐそこに新しい年がやってきていますよ♪
希望に満ちた明るい年にしたいものですね!!

|

« 今年最後のリース | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みずようかん!懐かしいです!
こたつでみずようかん、たまらなく美味しいですよね。
美味しそうなお茶まで、頂きます、有難うございます。

こちらこそ、今年も本当にいろいろと有難うございました。一年間があっという間に過ぎ去っていきました。年を重ねていくと、これからは一年がもっともっと早くなるように思います。ブログにもっと力を入れなくてはと反省しているこの頃です。
いつも、GANちゃんのページにお邪魔させていただきながら、そう思っております。豊富な知識・技術そして温かさに感動しております。

これからもよろしくお願いいたします。
もう今年も一日となりました。良い新年をお迎えくださいませ。

投稿: ひろ | 2007/12/31 00:31

こんばんわ!GANちゃん!
一年お疲れ様でした!いろいろあった一年だったね!
GANちゃんの素敵な笑顔が消えないよう来年も過ごせるといいよね!
お仕事しながら家族を見守っている姿は主婦のお手本だよ!
これからもパワーをもらいに来ていいかな?少しでもGANちゃんにも元気をおいてくることができるように私も頑張るわね!
もうあと一日で新年だね、大掃除はトイレとガラスと部屋の片付けしただけで満足してしまいそうだよ!
来年は我が家でも二人が就職活動です。もう少しの辛抱だよ!来年もここに楽しみに遊びに来るね!一年どうもありがとう!

息子さん誕生日だったね、おめでとう!未来に向かっている若いエネルギーはすばらしいと思うよ!

投稿: ちぐちゃん | 2007/12/31 00:37

おはようございます。
今山科はお日様が照っています。
今日のラストスパートと新年の応援かと
勝手に嬉しくなっています。
本当に今年もありがとうございました。
おじいさまの事から息子さんの事まで
考えさせられたり励まされたり嬉しかったりと、
GANちゃんのたくましさとあふれんばかりの優しさに大いに勉強しました。
夢もいっぱいもてんこもりの面白さで大ファンです。
来年も素晴らしい年でありますよう、どんなドラマが・・・
と楽しみも期待も・・・。
どうぞ来年もよろしくお願い申しあげます。

投稿: ペコロン | 2007/12/31 10:38

GAN ちゃん こんにちは 

今年も思い出づくりをして下さりありがとうございました。
お仕事の大変な時、御義父母さんのお世話、学校の行事、等など
パワフルなGANちゃんを何時も感心していました。
何事かあった時に、 友達が言ってくれました。
時間が解決してくれるよ!!只時間を過ごすだけでなく、その間に知恵もわくものだと会得しました。

何時も素敵な画像で刺激を受け サンスも頑張れました。
来年も元気なパワーを頂きますね。
ご家族 皆様で素晴しい新年をお迎えくださいね。

(そう 水羊羹 クリスマスに届きました。美味しいね)

投稿: サンス | 2007/12/31 12:08

GANちゃん
明けましておめでとうございます。
年度末の御挨拶もせずに新年を迎えてしまいました。
毎日忙しくされているのにブログを大切に思い日々の更新をされいるGANちゃんは素晴らしいです。
今年は私も少しだけ真面目にやろうかなぁ(*^m^*) ムフッ

長男さんのお誕生日おめでとうございました。
家族水入らずで楽しいお正月を過されているのでしょうね。

今年も宜しく御願い致します。

投稿: フーちゃん | 2008/01/01 23:02

☆ひろさん
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなしました。
水羊羹でお正月、ふるさとの味ですよね!!

まだまだ勉強することだらけですが、皆様から
いい刺激をいただき今年も今年のブログを続け
られたら・・・と思います。
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: GANちゃん | 2008/01/02 08:57

☆ちぐちゃん
明けましておめでとうございます。
今急いで写真を撮り、大急ぎで新年の画面を作りました。
ちぐちゃん、年末もお疲れ様でした。
今年もおうちに親類のお客様が来るのかな~?
無事に新年になりましたよ~今年も何があってもメゲ
ないで笑っていくわよ~!!
また宜しくお願いしますね~♪
22歳になった長男はさっきもう帰っていきました。
向こうでやることがあるみたいなのデス。若さって本当に
いいねぇ。どうもありがとう!!

投稿: GANちゃん | 2008/01/02 09:01

☆ペコロンさん
明けましておめでとうございます。
こちらは年末から雪、雷の連続でしたが今日は晴れ間が出て
います。
今年も多分自転車操業を続ける私です。またよろしくお願いいたします!!
いつも温かい励ましをいただき、心強く思っています。
本当にありがとうございます。
今年も新年からじいさんと言いたい放題のバトルでしたよ~まあ、言い合える間はじいさんも大丈夫でしょう♪
今年もいい一年になりますように、よろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2008/01/02 09:05

☆サンスさん
明けましておめでとうございます。
いつも素敵な言葉を届けてくださって本当にありがとう!!
未熟な私ですのでこれからも宜しくお願いしますね♪
サンスさんも水羊羹が届いたんですね。
故郷のお友達からですね、いろんな顔が思い浮かびますよ!!
今年もまた会いましょうね!!
サンスさん、今年の撮り初めがこのアレンジです。
年末に教室で作ってきましたよ。
こちらこそ、サンスさんの素敵な画面に憧れることしきりデス。
また一年よい年にしましょうね!!

投稿: GANちゃん | 2008/01/02 09:10

☆フーちゃん
明けましておめでとうございます。
年末もドタバタ、正月もなんだかドタバタしてますが、
こうしてPCに向かうと自分の世界があって楽しいんですよ。
昨年はフーちゃんにはドラマがありましたね!!
いつもフーちゃんらしい記事で見せてもらってありがとう!!
今年はまたどんなフーちゃんの目線で見せてもらえるかと楽しみにしてますよ~。
真面目路線は期待してないから、また楽しくいきましょう~♪
正月は義父と義母もやってきて、はちゃめちゃなじいさんのトークに一同唖然でした、いつものことです、今年もスタートしましたね!!
また宜しくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2008/01/02 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17525296

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年ありがとう♪:

« 今年最後のリース | トップページ | おめでとうございます »