« ぶらりと古都を歩いてきました♪ | トップページ | 皇帝ダリア »

2007/12/05

雪が降る前に

Gmib1Gmib2
N1N5
N8N3
N4N9
Gmib3Gmib5

今にも雪が降りそうなこの頃ですが、庭の花や紅葉の写真を集めてみました。
どうだんつつじの紅葉は今年は綺麗でしたが、すっかり落葉となってしまいました。
庭の花も少ない時期ですが、菊の花、ユリオプスデージーがまだ頑張って咲いてくれています。

四隅の素材は「夢幻華亭」さんからお借りしてきました。

|

« ぶらりと古都を歩いてきました♪ | トップページ | 皇帝ダリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日、青森からのお客様は、雪が降って、
もう根雪になるかもしれないと言っていらっしゃいました。
北陸もそろそろ雪の気配でしょうか?
野原のお花たちもしばらくお休みに入りますね。
ドウダンツツジの葉っぱも綺麗ですね。
今年もイッパイ楽しませていただきました。
お花さんたち ありがとう。

昨日 落ち葉を沢山拾ってきました。。
今日、ドングリ、赤、黄の葉っぱ、マツボックリなど
グラスに入れて眺めていました。

投稿: サンス | 2007/12/05 21:32

☆サンスさん こんばんは♪
そろそろ雪の季節が近いようです。
だんだん近くの山も雪になってきました。
松戸の紅葉、本当に綺麗でしたね。
こちらは落葉になっています。
お出かけでお土産いっぱい集めてこられたんですね~
グラスに入れて愉しむなんてサンスさんオシャレですね♪

今年の野原はそろそろシーズンオフです。
また来年の春目覚めることでしょう♪
花たちに感謝ですね、いっぱい元気をもらえました。
サンスさんのお庭のお花にもね!!
週末は主人を迎えに駅まで行ったらイルミネーションも見たいな~と相変わらずなことを考えていますよ♪

投稿: GANちゃん | 2007/12/05 22:12

GANちゃん
こんにちは!

今にも雪が降りそうですか?
こちらも寒くなりました、
今日は7名で映画を(レディースデー千円)で見てきました
これから主婦は忙しくなりますねお互い体調に気をつけましょうね、
雪の降る前にお庭の花や紅葉を見せていただきありがとう
菊の色優しい色ですね、なんだか菊が「私寒くないよ元気です」と言ってるようね、
背景の4隅のお花いい感じね。

投稿: viora88 | 2007/12/06 19:11

☆vioraさん こんばんは♪

福井は山の方では雪になっているようです。
今日は映画、何を見てこられたのかな??
楽しめましたね♪
菊も色があせてきましたが、まだ元気にしてますよ。
庭の花が少なくなりましたから貴重ですね。
素敵な素材はありがたいですね、使わせていただいてます。
明日は義母の受診、それから仕事で、仕事が終る頃に主人が帰る予定でして、これから明日の夕飯を作ろうかと思います。
なんだか12月というだけでも忙しいですね、風邪をひかないようにしましょうね~♪

投稿: GANちゃん | 2007/12/06 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17282402

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る前に:

« ぶらりと古都を歩いてきました♪ | トップページ | 皇帝ダリア »