« 皇帝ダリア | トップページ | 今年の花のリース »

2007/12/10

願いを込めてリボンを結ぼう♪

昨日の夜、主人を見送る時に立ち寄ってみました。
中央公園のイベント~あなたの願いが叶いますように~

中央公園の噴水広場に素敵なシンボルが現れて、あなたの願いを込めたリボンを結ぶプロジェクトです。

私も主人も結んできましたよ~あなたは何てお願いしますか?

Ribon2

|

« 皇帝ダリア | トップページ | 今年の花のリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
GANちゃんのお願いは何でしょう?
心の中でリボン結びましたよ!
もう 祈る事は ”健康で過ごされますように”しかないですね。
出来れば平和な世界でありますように!!

皆さんもお元気で今年も過ぎていただきたいです。
穏やかな気持ちで過ごしたいです。

投稿: サンス | 2007/12/10 09:47

☆サンスさん 
おはようございます♪
今日は仕事が午後からでエンジンがかかりません~。
ボーッとしています。

私はいっぱいいっぱい願い事だらけです。
家内安全、みんなの健康、学業成就、交通安全、恋愛成就(これはナシ)
あれもこれもと・・・結びながらいっぱいいっぱいね!!
平和な世界、これは忘れていました(-m-)” パンパン
とお願いしておきますね!!

本当に今年も一年無事にと願いますね。
サンスさんも今年一年いいしめくくりの月になりますように!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/10 10:15

こんにちは!山茶花です。
つたない一句で座布団いっぱい戴きありがとうございます。
グリーンのリボンが闇夜に綺麗に映えていますね!
願いを込めるとしたら”家族の健康”はもちろんですが
転勤になった次男が早く埼玉に戻って来て欲しい事です。
親バカですが柚ハチミツさっそく送ってしまいました。
煩さがられてももやはり身体が心配ですものね。
年末柚茶と柚ハチミツでお互い乗り切っていきましょうね!
これから会社へ行って来ま~す。♪

投稿: 山茶花 | 2007/12/10 11:14

☆山茶花さん
こんにちは~!!
いえいえ痛さがよく伝わる名句でしたよ。
次男さん、地元に戻れるといいですね。
うちは、てんでんバラバラがもうちょっと続きそうですが
遠くにいても健康第一ですね。
やはりお願いの一番は健康です。
母の愛はきっと次男さんに通じてますよ。

私もそろそろ出かけますね♪
年末まで乗り切りましょうね。柚パワーで風邪もインフルエンザも寄せ付けずにいきたいですね!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/10 11:56

こんばんわ~♪
私もサンスさんと同じです!
健康に過ごせますよ~に!こればかりです。
最近は色々とイベントがあるんですね~!
街中へ出かければきっと「へぇ~~!」と思うことって一杯なのでしょうね。
最近は地元ばかりにいます(^-^;)
願い事のもう一つは何処か素敵な場所へ行けますようにかしら?

投稿: kanjo | 2007/12/10 20:35

☆kanjoさん
こんばんは♪
健康、これがやっぱり一番ですよ!!
お金では買えませんしねぇ。

イベントはいろいろありますよねぇ。
地元の新聞なので、そういう情報はチェック、check!!してますよ~。
ここは職場からも近いのでまた見に行ってきますね♪
kanjoさんは、何処か素敵な場所に行けますように~(-m-)” パンパンとお願いしておきますね♪

投稿: GANちゃん | 2007/12/10 21:48

GANちゃん おはようさん、ご無沙汰してます
GANちゃん のお願いなんだろうな?
私の想像ですが、多分お子さんの事、そして
旦那さん、家族の事だと思いますよ、違うかな?
平凡ですが家族の健康、これが1番ではないでしょうか
本当の幸せて、身近な所にあるんですよ。
今の世の中余りに恵まれすぎ、感謝の気持ちが
薄くなっているんではないだろうか?
私は年のせいか最近そんな風に考えるようになりました

投稿: KATUMI | 2007/12/11 07:48

☆KATUMIさん
こちらこそご無沙汰しています。
お元気ですか?
私は全く変わらぬ日々ですよ~。
私の願い事、やはり健康が一番先になりますね。
義母の病気もやっと落ち着いたのか最近は冗談に笑顔を
見せてくれるようになりました。
義父もそんな義母にちょっと安心したのか暴走も落ち着き
まして、我が家にとって今度のお正月は笑顔が揃う正月に
なるかもしれません。
普通に健康に生活できるって当たり前で実は本当に幸せな
ことだと、ここ数年見に沁みて感じています。
子供も大きくなってきまして、だんだん手を離れていきます。
うれしい反面寂しくて、複雑な母です。
感謝の気持ち、本当にそんな大事なことが今の世の中薄れていますね・・・平和な世界、もっと思いやりと感謝が必要なんでしょうね!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/11 08:28

GANちゃん
こんにちは!

GANちゃんはどんなお願いかな?
素敵なイベントね
私もいっぱいお願いさせていただきましたよ(心の中で)

↑のリース素敵ね
ワタの花を飾るの温かみがありいい感じ、
お花の色が綺麗にドライできましたね
私今年も全然駄目でした下手です、
でもリースは見るのも作るのも大好き、
素敵なリース見せていただきありがとう。

実家でお花の苗にワラをかけてきました。

投稿: viora88 | 2007/12/12 15:32

☆vioraさん こんばんは♪
私もいっぱいお願いしました。
本当はグリーンのリボンは学業のお願いなんですが、
他のリボンが残ってなくて、この色のリボンになちゃったのデス。
もちろん子供の学業もお願いしてきました。

リース、見ていただきうれしいです。
スモークツリーのモコモコと綿のモコモコであったかくしてみました。
今年はクリスマスの飾りにフェルトを使った小物が流行っていますよね♪
だんだんクリスマスが近くなりウキウキします♪

ご実家の作業お疲れ様デス。

投稿: GANちゃん | 2007/12/12 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17327711

この記事へのトラックバック一覧です: 願いを込めてリボンを結ぼう♪:

« 皇帝ダリア | トップページ | 今年の花のリース »