« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年最後のリース »

2007/12/26

サンタがやって来た♪

Cake1クリスマスに食べられないケーキをもらっちゃいました。
このケーキは高速バスに乗ったサンタが運んできてくれたんですよ~私の好みをよく知っているサンタですね~感謝デス♪














|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年最後のリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
食べられないケーキ?これはリースの様なものですか?
なかなか意表をついたサンタさんの気持ち!
本当のケーキはお家で待っているのが知っていたから?
楽しいクリスマスが過ごせましたか?

だんだん寒くなってきました。
もう少し忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

投稿: サンス | 2007/12/26 20:20

☆サンスさん
こんばんは!!
これは置物で、とっても美味しそうにできているので食べたいくらいです。
サンタさん、きっといろいろ悩んだのではと思いますよ。
このケーキを見ながら本物のケーキを食べたクリスマスでした。
イブ生まれの長男は残念ながら年末しか帰らないので、誕生日ケーキはお預けです。年末にまたケーキを食べますね。

年末に寒波が来るという予報、風邪ひかないようにしましょうね~サンスさんは年末までお仕事ですか?~私はあと3日です。ファイトッ!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/26 21:10

GANちゃん、こんばんわ!
高速バスに乗った素敵なサンタさん?が持ってきてくれたのは可愛いケーキだったのね!でもショーウィンドウにディスプレイーされてるような素敵なケーキね!
バラの花は造花?本物みたいだよ!
年末はお天気が悪くなるようですね、雨が降るとこちらでは言われています。出来ればお休みに入るので晴れていて欲しいです。年末の三日で片付けと掃除と正月の準備が出来るようにしたいな~~!雨じゃはかどらないかも・・・・!
GANちゃんも年末お忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張ってね!

投稿: ちぐちゃん | 2007/12/26 23:50

☆ちぐちゃん
おはようさ~ん♪お忙しい中コメントありがとう!!
バラの花はプリザーブドフラワーなの。
このブリザのケーキ、ケーキのショーケースに並んで売っているんですって、サンタが話していました。都会はスゴイわ。

ちぐちゃんもお休みに入ったら一気にやるんだね!!
今の天気が休みに欲しいよね!!
年末、こっちはきっと雪になるわ~そしたらそれを言い訳に掃除パスかも(苦笑)
あと少し頑張りましょう~いい新年にしたいねぇ!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/27 08:04

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます。
素敵なサンタさんですね。
布製ですか?オシャレですね。

背景ともぴったりですね。いつまでも
輝いてるご家族ですね!!
いいクリスマスだったことでしょう!

今年も忙しく活動されたGANちゃん!
色々お世話になりました。ありがとうございました。
年の瀬頑張ってください!

私は、再々検査を待つ、年の瀬になりました。
2008.3月には絵手紙展をすることになりました。
どうにか準備進んでます。峠は越しました。
これからも宜しくお願い申し上げます。

投稿: MITI | 2007/12/27 08:50

GANちゃん
おはようございます!

食べれないケーキでも美味しそうよ
食べたくなりますね、
師走もあと残り僅かとなりましたね、
学校が冬休みなので孫の世話と我が家と実家の掃除で
奮闘しておりますおかけでとても元気よ、
春の可愛いお花が咲いてくれるのが今から楽しみです
きっと咲くよね、
来年は自分でドライにした花でリースを作ろうと思っております。

今年も一年お世話になりました、
来る年も宜しくお願い致します。


投稿: viora88 | 2007/12/27 08:55

今日は~。

年の瀬でほんとに慌しいですね。
そんな中でほっとする記事見せて頂き。。”ホッ”ですよ♪
なんて。。粋なサンタさんでしょうか!
サンタさんのお帰り楽しみですね。
お義母さんお変わりない様子でよかったですね。
きょうは、窓拭きやカーテン洗いなんぞしてます。
年末年始はしっかりと仕事が入ってますのでね・・
きょうは天気も良く何かと助かります。
お仕事頑張って下さいね。

投稿: makoちゃん | 2007/12/27 11:19

☆MITIさん
ご無沙汰していてすみませんデス!!
今年の仕事もあと一日となりました。
MITIさん、夏にはゴンちゃんとのお別れもあって
本当に一年お疲れ様でした。
その後は絵手紙の活動にお忙しい日々だったのでしょうね。
作品展はきっとまたMITIさんに素敵なパワーをもたらしてくれることでしょう~私も見に行きたいですよ。
それより何よりも検査の結果がいいことをお祈りしてますよ。
私の方はどうっていうことのない日々なのです、淡々と過ぎています~そんな淡々もブログにUPするとHappyに見える魔法デスね♪
ありがとうございます、MITIさんもよいお年をお迎えくださいね!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/28 20:24

☆vioraさん
今年も本当に残り少なくなりました。
お孫さんと過ごすのも楽しいいい時間ですね~私も仕事はあと一日になりました。
お正月は家族揃って愉しみますね♪
vioraさん、一年本当に素敵な記事を見せていただきありがとうございました。
そして温かいコメントをいただき感謝しています。
来年、いろいろな花が咲くのが楽しみですね~ニンジンボクの花に早く会いたいですよ。
来年はドライのお花を作って、リースにもなりますね!!
今年のリースも本当に素敵でしたよ。
ご実家も名古屋もと大変ですが、頑張ってくださいね~♪

投稿: GANちゃん | 2007/12/28 20:32

☆makoちゃん
お久しぶりです~!!
年末年始がお仕事でご苦労さまデス。
なんにもしないのに、どうしてこんなに時間がないのかと
思うこの頃です。
お蔭様で義母も元気ですよ、とってもいいとも言えないけど、ソコソコ元気っていう感じですがそれで十分です。

明日、主人は年末の休みで帰ってきます。
そして30日に長男も帰ってきまして久々に4人顔をそろえます。
なんとか今年も終れそうですよ~ありがたいですね。
makoちゃんもこれからお忙しくなりますが、風邪などひかないでくださいね!!
また年末にゆっくりと伺いますね~m(._.)m

投稿: GANちゃん | 2007/12/28 20:41

こんばんは。
おしゃれで素敵なケーキを見せてもらってます。
こんなプレゼントいいですね。
ご家族みなさんの暖かいクリスマスの様子が目に浮かびます。
後一日、ご苦労様、そしてまた奮闘ですね。
家でいてても一年があっという間ですが、
頑張ってるGANちゃんもあっという間かな。
この一年、ほっこりあったかい幸せな時間を沢山頂きました。
アレジメントなど教わる事もいっぱい。夢もいっぱい。
本当にいろいろありがとうございました。
来年も是非いっぱいいっぱい見せてくださいね。
じゃあもうひと頑張りですね。

投稿: ペコロン | 2007/12/28 22:34

☆ペコロンさん
おはようございます♪
今日で今年の仕事が終ります~半日の営業でその後はお店の大掃除で終了の予定です、もうひと頑張りですね。

皆さんのブログを見せていただくと、私もいろいろな刺激をもらって全国いろいろな旅をしているみたいな気分になれるんですよ。
ペコロンさんには京都や作品をいっぱい見せてもらって本当に感謝してます。ありがとうございます。
今年も駆け足でしたね~我が家はじいさんの爆弾発言により新年から波乱の予感ありで、前半は怒涛のような日々だったかも・・・今になって冷静に受け止めたりしています。
あと3日となった2007年、いいしめくくりにしましょう!!

投稿: GANちゃん | 2007/12/29 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17486168

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやって来た♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年最後のリース »