« 飛んで飛んで!! | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007/12/21

クリスマスが近いですねぇ♪

Card1
カウントダウンが始まりましたね~クリスマスが目前です。
今日は今年最後の義母の病院の日、さっき電話して「準備して待っててね~!!」と話をしたら、義母の声はしっかりと元気そうで「ああ、今年も無事に終るかなぁ??」そんな気持ちになりました。

毎年お友達が素敵なクリスマスカードを送ってきてくれます。

海外で活躍中の彼女は今年のお正月は日本に帰ってくるのだそうで、電話で話ができたらいいなぁと思っています。

いろいろやることが山のようにありますが、ひとつずつ消化していくしかないこの時期デス。

ミスのないように仕事も慎重かつ迅速にこなしていきたいところですが???

とにかく、年末までのカウントダウンが始まっていることも事実で・・・・頑張りましょうね、皆様!!

|

« 飛んで飛んで!! | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事