« 夫婦合作デス | トップページ | 近況 »

2008/01/13

ランチ♪

Gram2今日と明日は連休で、久々の友人とランチに行ってきました。
お店は野菜中心で低カロリーな健康食メニューのお店で「グラムハウス」です。

お正月からの胃拡張を治すにはいいお店だね~と言いながら、メニューを見ると「一汁十五菜ランチ」「一汁九菜ランチ」があり、迷わずに十五菜ランチを選び、そのうえにデザートのケーキまでしっかり注文して、最初の決意は何処に????

Gram1

開店と同時にお店に入って、アッという間に3時間経ち、お店の中に誰もいなくなって帰ってきました。
まあ、どうしてこうもしゃべってしまうんでしょうね、近況報告だけでもしゃべり足らな~い!!でも彼女も福井にいる時間が限られているのでまた今度ということでお店を出ました。





また今日はとっても寒くて雪がチラついてきました。やっとお正月に降った雪が溶けてきたというのに・・・・またか!!
雪は綺麗ですが、雪かきは嫌だよ~!!
Yukiniwa1こちらは、一週間前の我が家の庭です。
咲く花は何にもなくて、ハーブの葉だけが緑で元気です。
コアラはいませんが、ユーカリの木が右の方にいます。
もうちょっと育ったらいいなぁと思いながら見ています。
今週はまた学校に空気の検査に行く週で、機材を運んでエッサホッサと学校巡りしてきますね!!
寒波がきてます~皆さんも気をつけてね!!


|

« 夫婦合作デス | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/17679682

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 夫婦合作デス | トップページ | 近況 »