« 玄関~いい香り~ | トップページ | 我が庭に・・・・ »

2008/03/14

病院のギャラリー

義母の通う病院では、廊下のスペースを利用していろんな作品展をやっています。

一ヶ月くらいのサイクルで入れ替わりますからいつも目を楽しませてもらっています。

前回の通院の日はこの絵画展、趣味で絵を描く会の皆さんの作品、どれも力作で素晴らしいものです。
カタクリの花の群生、今年はどこかで見たいなぁ・・・・とただ今情報収集中です♪
絵画展の前は写真展で私の好きな花の写真を見せていただきました。

今日は何を見せてもらえるかなぁ・・・・そんな気持ちを持って通院されている患者さんも多いことと思います。
病院スタッフと出展者の方に感謝ですね!!

E11

|

« 玄関~いい香り~ | トップページ | 我が庭に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事