« オバマ氏応援 小浜市沸く | トップページ | 玄関~いい香り~ »

2008/03/08

秘密会議

343_2以前から、一度ゆっくりと会ってお話したかった主人の叔母さんとひな祭りランチをしてきました。

いつもは電話かメールにてのお互いの近況報告だけだったのですが、やはりいろいろとお願いしたいこともあり、私がお膳立てしまして、女二人で秘密会議です。

昔からいろいろとお世話になっている叔母さま~これからも力をパワ~を貸してくださいませ~~heart04

叔母さんもパソコンを使いたいと息子さんに頼んだそうですが、「お母さんに教えたら家のことなんにもせんと一日中パソコンの前にいるからあかん!!」と却下されたそうです。
私もそう思いま~す(笑)3441


ランチのメニュー、ボケて暗くて読めないですが、記念にcherryblossom

|

« オバマ氏応援 小浜市沸く | トップページ | 玄関~いい香り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事