« 病院のギャラリー | トップページ | 長男の卒業 »

2008/03/17

我が庭に・・・・

3172我が家の庭の隅っこに今年もこの花が咲いた。
昨年、ひょっこりと思いがけなく咲いた花ですが私は植えた覚えはないのです。

去年図鑑を見て自分では「セリバオウレン」かと思っていますが、自信はありません。

3月は早足で逃げていくように日々が過ぎ、もう半ばとなってしまいました。

先週は富山から長男が帰ってきていました。大学卒業間近ですが、時間が出来たからボ~ッとしに帰ってきたようです。いよいよ4月からは社会人です。
引越しを控えていろいろと打ち合わせをして、今使っている車は東京へ持っていくことは出来ないので売ってしまおうとか、何と何はリサイクルショップへ・・・これとこれは家に引き取るとか、諸々の細かいことを決めて・・・きっと今一人でてんてこ舞いで彼は引越しの準備を進めているはず。

そして21日が大学の卒業式で26日が引越しとなります。

21日の卒業式には新しい門出を祝ってきたいと思います。

|

« 病院のギャラリー | トップページ | 長男の卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事