« 我が家のクリスマスローズ | トップページ | 白木蓮 »

2008/03/27

富山発

長男は昨日、無事に引越しを終えました。

卒業式の後、自分で一気に片付けを済ませたらしく私は行かないですませました。

4年間住み慣れた富山を離れるのはどんな気持ちだったんでしょう??

これから山あり谷あり、笑ったり悩んだりといろいろあるでしょうが、また親として応援していくだけですね。
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまう出発です。

卒業式の日、帰りの高速道路で上空の飛行機を撮って遊んでいました・・・・小松空港に発着する飛行機です・・・・もちろん、私は助手席にいました。運転してませんから(笑)

大空に飛行機、旅立ちの日に一枚!!

Hikouki1

|

« 我が家のクリスマスローズ | トップページ | 白木蓮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事