« クリスマスローズを生けてみました | トップページ | 福井城址の桜と御廊下橋 »

2008/04/07

花壇

46kadan3
ブログもおさぼりクセがつくと、なんか調子が出ませんね。

簡単な記事ばかりのオンパレードになっています。

土曜日は仕事帰りに夜桜見物、そして昨日は主人と主人の両親と一緒にお花見でした。

いいお天気で、桜も一気に咲いてきました。

さて、さて、わたくし・・・・・・ちょっと新しいことを始めたくなりまして、今週から週に一回のフルートのレッスンに通うことにしました。
音楽の才能はまるで自信ないですが・・・・○○の手習いです。

子供の成長の節目節目に何かやりたくなる私なのです。

今用水のところの花壇はこんな花が咲いていますよtulip

子供は今日から新学期です。

|

« クリスマスローズを生けてみました | トップページ | 福井城址の桜と御廊下橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事