« 4月1日 | トップページ | 花壇 »

2008/04/03

クリスマスローズを生けてみました

日曜日に、クリスマスローズをいただいちゃいました♪

素敵な素敵な色合いが大好きで自分の庭にも植えていますが、なかなかうまく育ちません。

彼女の庭には、きっと何かクリスマスローズを育てる秘密があるんでしょうね。

4月から、仕事はあっちの店もこっちの店もいろいろな変革の中で頭も身体もいっぱいいっぱいです。

そんな中、昨日は帰る時には桜通りの桜がライトに照らされて綺麗でしたよ♪

車の中からしばしのお花見、帰ってご飯食べて寝ました~zzzzzzzzz

さて、今日はどんな日になるんだろう??クリスマスローズの花を見て今日も始まりました。

職場の皆様、今日も頑張ろうね♪

Kuriare4

|

« 4月1日 | トップページ | 花壇 »

趣味」カテゴリの記事