« 春は駆け足で・・・・ | トップページ | 桜の季節にありがとう♪ »

2008/04/16

フルート

415ty1昨日は仕事で昼間にちょっと車を走らせていました。

ポカポカ陽気で、すごく暖かい日、足羽川の近くまで行ったのですが、菜の花が綺麗に咲いていました。

仕事中だしカメラもないし、遠目に見ただけ・・・・・仕事は早く終わりまして、帰宅してからフルートレッスン2回目です。

ソラシド♪が出たので、レミファソに進みましたが、指が難しいので頭が混乱、それでもなんと「さくらさくら~♪」の曲に挑もうという、スゴイスゴイ!!

まだまだ音は出ませんが、いい音を出していきたいなぁ♪♪

家の花壇に紫のチューリップが咲きました♪

|

« 春は駆け足で・・・・ | トップページ | 桜の季節にありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88698/40893873

この記事へのトラックバック一覧です: フルート:

« 春は駆け足で・・・・ | トップページ | 桜の季節にありがとう♪ »